hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

猿!猿!猿!

いや、猿は二匹しか観掛けませんでしたけどw

つーか、眠いんだね猿!

IMG_0863s.jpg
IMG_0864s.jpg
IMG_0869s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

クイックな動きをすると、目が合います。
なので、以後はスローリーにw

と想ったら、思いも寄らない行動をw


ジョ~~~~~~!!!!!!!

IMG_0871.JPG dpps
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

一瞬、「このエテコーが!お前までも俺様を馬鹿にしやがって!!!!」と想った出来事が・・・wwwww

・・・俺様を相手にションベンを垂らすな!!
と、想ったが、まぁ、いいや。
というか、これをシャッターチャンスと想わなかった自分的にわに、ちょっと残念。
つーか、開き直って、「オマエノ恥かしいシーンを激写じゃー」とかって撮ればよかった。(え?

てか、後日に気が付いたけど、手ぶれ機能のISがOFFになってたw
たぶんのこの日は、手ぶれ補正セロで撮ってたんだろうなww
ショックな反面、よく撮れてるじゃんてな感じで、満足。

と、ここまで書いて気が付いたけど、実はこの最後の放尿の図は逆光でいわゆるシャドウ扱い。
DPPでハイライトやシャドウを編集する項目はあるけど、今回は単純に『明るさ』を構うだけでここまでできた。
たぶん、( ´_ゝ`)師の教えてくれたガンマ補正とDPPの明るさは同じものらしい



えっと、この時点で泥酔です。
なに書いてるか分かりません。
そんな感じですwwwwww
m(_ _)m



  1. 2009/06/29(月) 22:53:33|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

お猿さん

恥ずかしい一瞬!
でもよく撮れてるな~
  1. 2009/06/30(火) 04:41:07 |
  2. URL |
  3. みっさん #-
  4. [ 編集]

猿 近いなっ
  1. 2009/06/30(火) 06:58:27 |
  2. URL |
  3. (σσ) #-
  4. [ 編集]

進化の過程

あご乗っけてだらけてる奴・・・・。。
息子を見るようだ。。
  1. 2009/06/30(火) 08:10:10 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(会社っす) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

すげーな

猿がこんな人の近くにっ!

手ぶれはこんだけ明るければ
F8でも1/125くらい出てるんじゃね?
おおーExifF11 1/320も出てるじゃん
これだけ速いシャッターが切れてれば
手ぶれはしないぞ
  1. 2009/06/30(火) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ みっさんへ / この猿

猿なんかよりも、この写真を選んでる自分も恥かしいですw
その一方で面白がってる訳でもありますが・・・ww
  1. 2009/06/30(火) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ (σσ) さんへ / 距離

ほんと、2メートルも離れていないので、いつ襲い掛かってくるのかヒヤヒヤもしましたが、かなり人間に離れているようです。
意地悪するような人間は以外といないみたいです。
  1. 2009/06/30(火) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(会社っす)さんへ / なにも

こんな人通りの多い所で寝るなよ、って想いましたが大丈夫だって分かるんですね。
しかし、ブログを拝見していると息子さんとのイメージとは合いませんが???
  1. 2009/06/30(火) 23:56:34 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 言われてみれば

こんだけ近いとすごいよな。
実家の近所を歩いていて遭遇する猿とは偉い違いだ。

そういえば、RAWだとExifが残らないと言う話を聞いた事があったが、大丈夫なんだな。
最後のリサイズを間違えて無駄に大きいのがそうなんだが、F11 1/80だ。
この時は、放尿にビックリしてしっかり構えてなかったんだが、そうなると1/80ってのは辛いよなぁ。

それと、ISOが320になってる。
ISO320と言うのは任意には選べないけど、Autoだと出来るんだなw
  1. 2009/06/30(火) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1122-88c74823