hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

テリヤキチキン

上高地ネタは今日もおやすみ。


かわりに、給料日の割には寂しいかもしれない毒男の晩酌の図w

P1140665s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

内訳は、昨日にスラムドッグ$ミリオネアを観た後に24自家営業のMVで買った1グラム1円弱の鳥のもも肉でテリヤキチキンを作ったのと、実家での家庭菜園で作ったブロッコリをチンしただけのと、今日の所一番豪勢な199円で今日買ってきたゴルゴンゾーラ。
一番美味しかったのは、テリヤキチキンの味が染みてテリヤキチキンの熱でシナシナになったキャベツなのは内緒www

そんな感じで、ダラダラとテレビを観てたらマイケル・ジャクソンの追悼番組なんてやってる。
そういえば、朝からこればっかだ。
というか、そっち関係はかなり疎く、マイコーの事は超売れっ子の黒人の兄ちゃんと言う認識しかない俺なので、後学のためにとなんとなく観てたw
てか、スリラーのPVって始めて全部観たかもだww
・・・なんかそれ以上、彼について書けないwww

続いて、ネットを少しやってチャンネルを変えてキンスマ。
映画は好きだけど、河瀬直美と言う監督がいるのを始めて知るw
そんな訳で観るつもりはなかったけど、つい観てしまった。

途中から風呂に入る。
出てくると、ガッキーが出てるドラマがやってた。
今までチラチラと観てたけど、最初から全部観てみもよかったんじゃないかと想った。
まぁ、想うだけなんだろうけど。


以上、ただの日記。
いつも読書をしようと想ってるけど、こんな感じで負の連鎖から抜けられないwwwww
ナンダソリャ


  1. 2009/06/26(金) 23:33:24|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1119-cf52f447