hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

スラムドッグ$ミリオネア

CA390107s.jpg
W53CA

今日は仕事が終わってから飯を食って風呂に入ってさっぱりした所で、映画館へ独りでGO!!
てか、今まで翌日が仕事の平日は仕事上がりに出かける事なんてまず無かったので、それだけでドキドキ!
何処まで、子供なのやら・・・wwwww

映画だけど、最初はイマイチに想ったけど、途中からグイグイと世界観に引き寄せられるような感じはあった。
世界観と言うか、インドに比べるとやはり日本は平和だなぁ、とかそんな感じの事なんだけど。
それと、カメラワークなんかも斬新なような気がして良かった。
よく分かんないけどw
そんな訳で最後までハラハラしながら観れた。(笑


追記

なんで仕事上がりの平日に行ったかと言うと、木曜日はメンズデーだから。
更にローカル誌についてたクーポン券も使えば800円で観られるかと思った訳だが、メンズデーには使えんのだと。
結局は1000円で観られたんだけど、-200円。
て事は1200円。
てっきり、普通だったら1600円取られるのかと想ってたw
今日行った所は安いんだな。




  1. 2009/06/26(金) 00:11:02|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1118-1664c882