hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

弁当まずい

恥かしいので隠す。


なんと今日は、会社を休んでしまった。
朝起きたら嫌な感じの目眩があって、それはすぐに治まったけど、なんだかフラフラする。
出社すれば勢いで元気になるかと想い弁当を詰めて朝飯を食い始めたけど、気が付くと時間が無いしフラフラ感がなんとも嫌な感じだ。
こんなんでオーバーワーク気味の仕事をこなせるのか?と想ったら、「それは無理」が素直な直感だったので、無理しないで休む事にした。
会社に電話して、床に入るとなんだか気持ち悪いと想いながらも、しばらくしたら爆睡。

昼に目が覚めるが食欲なしw
寝直す。

次に夕方に起きたので、そろそろなにか腹に入れようと想ったので朝に詰めた弁当を食べた。

P1140584s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

手抜きなので美味いはずが無い訳だが、冷めていて更に不味いwwwww

内訳w
左から器の1/3しか入っていないごはん。(器が大きすぎw)
冷凍のハンバーグ2個と15個入り97円の冷凍用ではないシューマイを冷凍しておいたものを4個と画像的につぶれて観えないけどあさりの佃煮がちょろっとwww
いつもは味噌汁だが、この日はタマネギとキャベツとウィンナの輪切りのコンソメスープだ。
基本、野菜は汁物を具たくさんにして補給する作戦。
で、リンゴ二切れ。

以上、恥かしい写真日記だ。
_| ̄|○


それと、今日はいろいろな方に心配していただきました。
ありがとうございました。
m(_ _)m


  1. 2009/06/15(月) 21:19:46|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

大丈夫ですか?

お大事にしてください。
  1. 2009/06/16(火) 06:42:06 |
  2. URL |
  3. みっさん #-
  4. [ 編集]

ううっ

寝込んではいないが元気出ないワタシ。
べんとー、旨そうでございますぜ。
あたしゃ恥ずかし過ぎて今週の弁当記録は中止ちう。
昨夜弁当箱忘れて今日は2個持って帰るの恥ずかしー。
ともかく早く元気になれ、ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ<念
  1. 2009/06/16(火) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

上出来

休んで正解じゃないかぁ

あのさ
自宅にいるなら 器を入れ替えて温めればいいんでないか~?



ふと 思いましたとさ
  1. 2009/06/16(火) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. (σσ)/ #-
  4. [ 編集]

⇒ みっさんへ / ありがとうございます

どうやら大丈夫のようです。
しかし、体力が無いのかすぐにくたびれてしまっていけませんw
  1. 2009/06/16(火) 22:23:17 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / 念をありがとうございます

お蔭様で、だいぶ元気になりました。

弁当ですが色合いも最悪ですし、なんかもう、自分でもよくブログに載せるなぁ、とw

しかし、弁当箱が二つあるってのも準備万端でいいですね。
自分の場合はコンビニ弁当になってしまいますからw

元気でないって言ってますけどコメントをいただいている分には、とても元気そうなイメージですよ。
  1. 2009/06/16(火) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)/さんへ / 上出来なんでしょうか???

今日は頑張って出勤してきたけど、休めばよかったですw

自宅にいても洗い物を増やしてまで美味しくして食べようとしない所が、草食系でも一応は男だったりするのかもしれませんwww
  1. 2009/06/16(火) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1109-fd876246