hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

安静にしております

IMG_0691s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

例によって、画像は関係なしw



金曜日の夜はKさん宅で飲み会。
しかも、2階と3階が住居で1階は駐車場と一部屋だけ飲み会ができるような部屋がある豪邸!
いいなぁ。
そのままお泊りも出来てしまうので、「安上がりで最高!」と想ってたら、飲みに出るらしい。
おごって貰えそうなので、レッツラゴー!!



が、出かけた先でKさんと肩を組んでて、何がどうなったのかおもいっきり前つのめりに転けて手を突く間も無く頭をアスファルトにゴキンガキンてな感じでぶつけてしまった。

その時は、「イテテ!」で済み、途中に入った店でバンソウコを貼ってもらったりしただけで何事も無かった。

その後Kさん宅で翌日の昼まで爆睡。
アパートに帰ってきて、なんだか未だ眠いのでまた寝る。

夜の9時頃にKさんからのメール着信音で起きると、なんだか気持ち悪くて軽く吐き気と目眩がする。
Kさんが心配して怪我の具合を聞いてきてくれたので、「脳挫傷で死ぬかも」と冗談で返信をすると、「今から病院に行きなさい」なんてメールが来た。
自分でも酔いは醒めてるのに、この気持ち悪さには不安を覚えたので、ネットで夜間外来をやってる病院を探して行ってみる事に。
病院なんて昼間に行くものだと想ってたのになw

病院に付くとガラガラだ。
もっと、熱を出した子供とかがいて親子連れとかがいるかと思ってたんだけどなw

医者に観てもらうと額の傷を診ただけで「軽傷だ」で終了ぽかったが、「でも、なんだか心配です」みたいなことを言うと、「じゃーCTでも診てみましょう」と言う事になった。

で、CTでの結果は「なんともないですね」。
よかったー!
だけど今の時期の7190円は痛いwww


帰ってきて明日は週間予報では曇りだったけど、Yahooの天気予報を見ると晴れだ!
実は新緑の上高地に行ってみたくて行けずじまいだったけど、行ってみようかなと想い用意してこの日は床についた。


今日、朝起きると思いっきり曇り。
曇りではしょうがないので、このまま安静でいることに決定w
てか、まだなんだか気持ち悪さが残っているので、寝直す。
昼飯ごろに起きるも、何にもやる気がしなくて赤いキツネをすする。
それからボ~ッとネット閲覧。

あっ、そうだと想ってこのエントリーを書いてみた。
かなり充実していない休日だwwwww

  1. 2009/06/14(日) 15:45:51|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

なんかあるな・・

要するに体が休養を要求しとるのだろうと。
どういう休養するかを見極めるのが意外と難しかったりするけど。
ともかくお大事にしなはれ。
財布の方も。
  1. 2009/06/15(月) 07:38:27 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

まあ、何事もなくよかっ



体を厭えよ


  1. 2009/06/15(月) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

生きてて良かったね

てかさ
やっぱり もっと自分をいたわれってことじゃないのかね~?

飲み代と思って諦めるべし(σσ)/
  1. 2009/06/15(月) 16:23:07 |
  2. URL |
  3. (σσ)/ #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!へ / あるとすれば

呑みすぎと、貧乏過ぎて先行き不安と、運動不足ですかねぇ。
とりあえず三日間寝込んで今までの疲れは取れたはずなのですが、なんだかスッキリしません。
見極めが難しいとはそういう事ですか。
ん~、どうしたものか???
  1. 2009/06/15(月) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / うん

何事も無くよかったよ。

とりあえず身体は休めたが、なんだかスッキリしない。
うむ~w
  1. 2009/06/15(月) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)/さんへ / 生きてて良かったけど

そうですね、いたわります。
どうも、暴飲暴食が過ぎていたようにも想ってます。

今回は殆ど金を使っていないので、それを考えればそれでも安上がりのような気がしてますので、諦めます。
でも、夜間外来初体験も悪くなかったです。(え?
  1. 2009/06/15(月) 21:45:10 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1108-834ff82a