hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ダメ人間2

今までは現実逃避していたと言うかあまり気にしていなかっのだが、多くある自分の欠点の中の一つのうちの『コミュニケーションが上手くできない』というのがなんだか現実面で目立ってきたと言うか、問題となってきた悪寒。


・・・と、ディープに書く予定が休肝日と言うか晩酌廃止のつもりが、ウィスキーがまだ残っていたのでまた飲んでる俺様w
それが原因で文章がまとまらないww
なので、ここで中断www
いや、以後書けそうな気がしないwwww
進歩無い訳だwwwww

IMG_0701s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO

例によって関係のない画像。
MF機でないのにMFをした画像は始めて載せるかも。
てか、本当にピントがあっているのかどうか?どこにピンとあっているのかイマイチ分からんw
ちなみに被写体はエンドウの花だwww



  1. 2009/06/09(火) 22:28:40|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

まぁ

本当に呑めなくなる日がきて
後悔のないようにさ
心ゆくまで呑んでいいんじゃないのかなぁ


最近 思うようになってきた

仮に
すごく頑張って禁酒していたにも関わらず金輪際絶対禁酒言い渡されたなら
なんだか腑に落ちないだろうけど
ドクターの言うことはわかっていながらも守らない道を選択したのは 自分自身なわけだしさ
このままとことん飲み続けて入院生活とかになっても
まぁ仕方がないかー
って思えるんじゃないかな

ヤバいなぁということもわかってるんだから

誰やねんさんが言ってるように
反省することを反省した方がいいかもよ~

私もずいぶん 丸くなったでしょ
身も心も(*u_u)わははー

限りある人生
  1. 2009/06/10(水) 20:45:47 |
  2. URL |
  3. (σσ)/ #-
  4. [ 編集]

⇒ (σσ)/さんへ / 入院生活

それが、ぶっちゃけ入院生活を続けても大丈夫だとするなら、もう心行くまで呑んでますよw
現実を考えるとそれは無理なので、そうならないように健康に気を使わねばならないと感じているわけです。
なによりも、仕事中に辛くてボーっとしてるのもよくありませんしw

で、今日は意地で休肝日にしてますが、やはり呑めないのは寂しいです。
というか、一人だと飲まないとやってられねー!なんて想ったりもしてます。

あと、変に反省するのは悪い癖かもしれません。

  1. 2009/06/10(水) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1105-d13657f3