hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

大好きだよ

見た人は素直に『見た』って
書きこんでください。
みたらコメント強制

日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」


相変わらず、画像は関係なしw

IMG_0604s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO


01:理想身長は?     小さい
02:キスを沢山してほしい? ぶっちゅぶちゅつ!!
03:性格と顔どっちで選ぶ? 基本は顔!でも一緒にいて気楽な人がいいな。
04:理想のデートは?   ノッパラでおむすび  
05:束縛されたい?    されたい
06:髪の長さは?     ショートでもロングでも萌えならなんでも!!
07:ペアルック欲しい?  想像つかない
08:理想の性格は?    やさしい
 7:強引な人は?     うっとーしー
10:しつこい人は?    ウゼー
11:喧嘩っぱやい人は?    無理
12:理想の男性(女性は?)   華奢で萌え、なんでもそつなくこなす! 
13:年上、タメ、年下どれがすき? 年齢上、対象は年下としか・・・
14:嫌いなタイプは?     キツイ人
15:何歳で結婚したい?    近いうち(無理
16:初恋はいつ?       保育園
17:ファーストキスもう終わった? 気が付けば終わってるのかwwwwwww
18:今までに付き合った人何人?  あひゃ 
19:告った事ある?        あはw
20:告られた事ある?       無い様で意外とあるかもw
21:フッた事ある?        無いと想ったら意外と・・・
22:フラれた事ある?       まぁ、あるさw
23:今、好きな人(気になってる人)いる? せめて、そういった存在がいればねぇ
24:その人とは付き合ってる?       いねぇよ
25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね★ いないってばwww

見た人は絶対コメント!

まぁ、スルー可ですよん。


追記

昨日はみっさんの所で2回も踏んでしまったので、またしても地雷バトン。
ていうか、昨日は酔っ払った勢いで予約エントリーしていたらしい。
そんな事は覚えてなかったので、今日は消防のお手伝いって事で実家に帰ってきてからブログを観てビックリしている自分w
しかもタイトルを間違えてるしw
なので修正。



  1. 2009/06/06(土) 15:00:00|
  2. Blog|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

  

コメント

見たよ

この記事を見たことを記事にはするつもりは毛頭ありません。
なにか「災い」がくるのでしょうか?(冗談ですよ)

バトンってのがどういう意味を持っているのか知らんが、「不幸の手紙」みたいな、ある種チェーンメールのような気がするので、その手の記事にはつきあわないことにしています。
あしからず…

お気を悪くなされぬようお願いする次第です。
  1. 2009/06/06(土) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. spotnicks #-
  4. [ 編集]

見たけどさ

もう恋なんてしなぁぁぁいいいいいのさぁぁぁぁぁ

おほほほほ
  1. 2009/06/06(土) 23:41:40 |
  2. URL |
  3. | σ) #-
  4. [ 編集]

うを

見てもた。どないさせてもらいまひょか。

・・・但し、回答が全て酩酊による体力低下を物語る内容である事についていかがお考えか明確に答弁願いたし。

今日の浦和は暑い。
  1. 2009/06/07(日) 11:34:42 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(帰宅ちう) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ spotnicksさんへ / バトン

自分の場合は地雷系バトンなんてものはいつもはスルーしてます。
でも、今回はたまたまやってみただけなんです。
とわいえ、2回続けてはきつかったw
読み返してみると、恥ずかしいだけだしww
なので、記事にしなくてもなんとも想わないのですよ。
  1. 2009/06/07(日) 13:35:59 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ | σ) さんへ / おほほほほ、って

そんな反応があると、やっぱ書いてある内容が恥ずかしすぎだったんだろうかと想ってしまいます。
てか、読み返してみると穴があったら入りたいですw
  1. 2009/06/07(日) 13:37:00 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(帰宅ちう)さんへ / その

見てしまっても基本スルー可なのですが、なんだか『見た人は絶対コメント! 』って書いてあるのが効いてるのでしょうか!?

酩酊ですか、それは自分も同じです。
なので晩酌を辞めて体力トレーニングをするつもりが、結局出来てませんw

今日は曇りだと想ったら、メチャクチャいい天気。
何処か撮影に行きたいw
  1. 2009/06/07(日) 13:37:51 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1103-0833227a

すきすきだぁぁぁぁいすき

ヒマなんですよ。やらなくちゃいけないことはあるんだけど、 どうも健康診断でバリウム飲んでからというものの 調子が出なくてねー。 せっ...
  1. 2009/06/07(日) 00:01:23 |
  2. エプロンのポケット