hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ヒマやわあ

地雷バトン
これを見た人はタイトルに

mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること


みっさんの所で踏んでしまったw

画像は関係なしw

IMG_0564s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



★スタート★

■(名前) hinmi

■(年齢)39才(初公開、そこの人驚かない!w)

■(職業)従業員にして下っ端w

■(足のサイズ)25.5~27

■(両親はまだ結婚してる?)離婚したら生活していけないだろうからそのまま。

■(兄弟)姉一人、弟一人

■(ペット)飼ってない

■(性格) 草食系

■(携帯) あう

■(メモリー何件?)知らん

■(メアドの意味)メールアドレス

■(待ち受け画像) オープンエミーロ

■(ストラップ) なし

■(財布)黒

■(中身はいくら?)5000円 orz

■(レシート入ってる?) 札よりもたくさん

■(どんなバック?) 持ち歩かない

■(バックの中身は?)だから持ち歩かない

■(手帳持ってますか?持ってない

■(指輪)そんなにおしゃれではない

■(時計)携帯で確認

■(髪染めてる?)染めたい

■(タトゥーしてる?)してない

■(ピアスあいてる?)痛そうだし、ヲッサンの癖に空けれない

■(ジェットコースター好き?)好きかも

■(お化け屋敷好き?)入ったこと無いからなんとも

■(どんな筆記?) >゜| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||) ミミズ

■(好きなおにぎりの具は?)鮭、なにかの昆布

■(好きな花は?) いろいろ

■(好きな飲み物) ビール、今飲んでるのはウイスキー

■(お水/ホストに見間違えられたことある?)無さそうであるかも!ないかw

■(嘘ついたことある?)ある

■(男の玉を蹴ったことある?)やさしく蹴られたい(えええええ?てか嘘

■(誰に似てる?) いない

■(新聞読む?) 読まない、でも広告だけ欲しいかもw

■(シャイ?)かなり

■(よく喋る方?)無口てか、喋れない人w

■(星に1つだけ何願う?) 女~

■(1番長いマイミクは?)街角男さん

■(昨夜何した?)寝てた

■(1番最近読んだ本)今読んでるのが『デジタル一眼レフが分かる本』

■(1番最近観た映画)レイン・フォール(なにげに記憶に残ってるのが謎)

■(1番最近泣いたのはいつでなぜ?)同僚のGさんのオフクロさんがアルツハイマーになった話を聞いた時に何故か。

■(1番最後に食べたもの)柿の種

■(1番最後に電話した人)母親

■(初恋何歳?) 保育園

■(覚えてる?) ビミョー

■(まだ好き?)異性なら誰でも好き!(マテ

■(惚れやすい?) はい

■(一目惚れする?) はい

■(ビビビ!信じる?) 鈍感な悪寒

■(タイプは?) 華奢で萌えな人

■(年上好き?) この歳になると、年下しか・・・、でも年上もいいなw

■(告白する?)草食系だから無理w

■(ファーストキスは?) _| ̄|○

■(抱きしめるの好き?) 抱きしめたい!(相手がいないw)

■(ペアルックいける?) 想像つかねぇw

■(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)なんだろ?

■(何フェチ?) 脚、特に太もも

■(どんな服装好き?)ジャンルさえわからない、おしゃれオンチwてか・・・www

■(どんな体型好き?) 細身で出てるとこボーン!

■(浮気されたことある?)されたいw(大嘘!

■(束縛する?) したい

■(束縛されるのいける?)バランスでしょ。(なにが?

■(元恋人からのプレゼント残して置くのは許せる?) ケースバイケース、いや許せんw

■(煙草やめてって言われたら?)既に辞めてます

■(今までの恋人何人?) _| ̄|○

■(今着てる服) パジャマ

■(ぱんつの色) 青と白のチェック

■(今のムード) ダークグレー

■(今の匂い)安ウイスキー

■(今の髪型) ショートでボサボサ

■(今やりたいこと)酔いたい

■(送り主のことどう思う?)ステキな奥様

■(疲れた?)長いよw



  1. 2009/06/05(金) 22:07:53|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

おや??

こりゃまた・・・・。。。。










かわいー♪
  1. 2009/06/05(金) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号(帰宅ちう) #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号(帰宅ちう)さんへ / かわいーでしょw

観られてしまったwwwww

なんていうか、「身体は男でも心は女かも」なんて想う時も稀にありますが、どうやらどーでもよさそーですねw
男には興味ないし。
でも、なんでこんなに男ぽく無いんだろうなw
  1. 2009/06/06(土) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

ニヤニヤ

hinmiはヒンミのままでいいんじゃないかなぁ。
元祖草食系だしさ。これから人気急上昇だったりして。ってか、実は自分で気づいてないだけかもよ~

余談ですが。うちには今犬がいます。チワワで名前はライカ☆彡カメラみたいっしょ。
ミクシはネコ派が多いので公開してないのだ。私は両方OKなんだけどさぁ。
  1. 2009/06/06(土) 05:42:03 |
  2. URL |
  3. 林田 #-
  4. [ 編集]

見ちまった

ゆっくりアルコールあおりながらやらさせてもらうわ
  1. 2009/06/06(土) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ 林田さんへ / 草食系

人気急上昇するんでしょうか?
というか、草食系って世間からどう見られているのかよく分からないし。
でも、昨日ラジオで聞いてたら肉食系はガツガツし過ぎて「ウゼー」って言われるって話だった。
もしかして草食系の時代!? 

チワワは一度飼ってみたい犬です。
でも、ずぼら過ぎてちゃんと飼えそうな気がしないんですw
  1. 2009/06/07(日) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / まぁ

所詮はバトンなので、テキトーにやってくれ。
  1. 2009/06/07(日) 12:06:45 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1101-68b2fe3a