hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

おもちゃ資料館

先週末に訪れた大正村だが、入場料の必要な施設がある。
この不景気に金はなるべく使いたくないので(どこまでもビンボーw)、スルーのつもりがそこは大きな子供、おもちゃってだけで吸い寄せられてしまったwww

IMG_0497s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

入場料を取る割には規模が小さい希ガスw

入ってみると、左脇に係りのおばちゃんがいるので、いろいろと細かなサービスの説明を聞きながら入場料を払いながら、撮影OKなのかどうか尋ねてみたりしてた。(おばちゃんにではないです)



トナリノミヨチャン

IMG_0498s.jpg
IMG_0502s.jpg
IMG_0504s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

大正なんですか、そーですかw
てか、昭和としか・・・。

IMG_0499s.jpg
IMG_0509s.jpg
IMG_0512s.jpg
IMG_0515s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

人形って怖く見えるけど、珍しく萌えたw(え?

IMG_0511s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

でも怖いかもw

  1. 2009/05/27(水) 22:45:41|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

ひ~~!

写真としては見る分には別として。。。

入場料に見合った内容なのか極めて心配であります。
> この不景気に金はなるべく使いたくない
ことは真理であり、費用対効果を厳しく追及したいところですからの。
しかも最後に人形出てきたし・・・。人形コワイ。。
下着売り場の首無し足無し腕無し内部照光マネキン以外の人形コワイ。。
  1. 2009/05/28(木) 07:39:46 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

北原照久のおもちゃ博物館に行ったなぁ
昔のおもちゃって
やはりノスタルジィですな
人気があるのもわかります
でも自分では集められないなぁ
絶対壊すし、集め方も中途半端になる
自信がありますな!

  1. 2009/05/28(木) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / そうなんですよ

思わず費用対効果を考えてしまうんですよw
でもまぁ、所詮はこんなものかと想ったりもしてます。
でも、もうちょっと大正オンリーな感触が欲しかったです。

人形怖いですか。
自分もでも怖く想ったんですが、この人形は珍しく可愛く観えたんです。
  1. 2009/05/28(木) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 北原照久

北原照久って誰!?w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%8E%9F%E7%85%A7%E4%B9%85

ほぉ、近場でよさげではないか。
てか、置いてある物がなんだかいい感じではないか。

つーか、変な事に自信を持たないでくれ。
  1. 2009/05/28(木) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

firefoxで

「つづきを読む」が表示されている記事では、「つづき」の部分が読めなかったのですが、先だってのfirefox対応html修正のおかげできちんと読めるようになりました。

感謝!です
  1. 2009/05/29(金) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. spotnicks #-
  4. [ 編集]

⇒ spotnicksさんへ / おかげさまで

コメントをいただいて、始めてfirefoxでの表示がおかしいのに気が付いたのです。
ありがとうございました。

具体的にはタイトル右下のカウンターのタグの貼り付け時のコピペミスだったらしく、記述漏れを修正したのですが、まさか「つづき」の部分までに影響があったとわ!?
HTMLもちゃんと勉強したいですw
  1. 2009/05/29(金) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

昭和の香りぷんぷんですね。
妙にホッとするような雰囲気
です♪
  1. 2009/05/30(土) 10:03:13 |
  2. URL |
  3. JO-JO #-
  4. [ 編集]

絶対

髪の毛伸びてるよっっ
いひひ

横浜に人形の館ってなかったっけかな~

北原って 鑑定団の人かな
タイトル見た時に最初 この人のかと思ったら違うんだね
  1. 2009/05/30(土) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. (σσ)/ #-
  4. [ 編集]

⇒ JO-JOさんへ / 昭和の香り

いえ、本当は大正なんですw
でも、どう観ても昭和の香りですよね。
それと、個人的にはホッとするものもあったり、なぜか緊張を覚えるものもあったりと不思議な感触でした。
  1. 2009/05/30(土) 22:51:42 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒  (σσ)/ さんへ / 髪の毛

伸びてそうですよねw
キャー

人形の館ってのはやっぱ怖いです。

北原照久ってその筋ではそんなに有名なんだ。
知らなかったw


0系ですが、しばらくお待ちください。
  1. 2009/05/30(土) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1094-e4f71f24