hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

GW中の御嶽山

御嶽山の撮影はここがお気に入り。
ていうか、ネタがなさすぎなので・・・w

てか、左にある木とか、いかにも狙ってあるような風景なんだけどw

P1140370s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

そういえば、三脚を持った御年配三人組がその木が中央でバックが御嶽山になる所で撮影になる所で撮影してたけどそんなのも有りなのか?
今度そこでフレーミングしてみよう。
(その表現で正しいのかどうか???)

つーか、ネガで彩度が出るフィルム(コダックのUC100)でも撮ったので、何時かそのうちにアップ予定!(予定は未定w)

ここへ来たらお約束のアイス屋さん。(ヨーグルトとか売ってるけどw)

P1140374s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

よもぎあんアイス。

アイスだけ食べても???だが、餡と食べると草もち風味だ!!!




  1. 2009/05/08(金) 22:34:05|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

定点写真

うんうん、ワタシも見覚えのある景色になって参りました。
アイス食いてー♪
  1. 2009/05/09(土) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / 定点

お気に入りの場所で、季節ごとの違いや機材の写り具合がチェックできて、いいのかもしれないって想ってます。

今日は暑かったのでアイスが恋しかったです。
  1. 2009/05/10(日) 00:03:17 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1083-14d85ab3