hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

レインフォール/雨の牙

なんと、二日続けて映画を観た。
今日は木曜日でメンズデーらしく、1000円だった。
観たのはレインフォール。
どんな作品か知らなかったけど、H先輩と意見をあわせるとこうなってしまう。
まぁ、無難な終わり方をしたので、安心して観られる感じかな。(そうでもないと想うw)
なんて書くのは、ネタバレになるのか???
しかし、自分達も合わせて客が3人しかいないって、どーよ!?

で、朝食はマックにて。

CA390096s.jpg
CA390097s.jpg
CA390098s.jpg
W53CA

メガソーセージはもっとデカイと想ったのになぁ。

映画を観終わったら、今度はミスド。

CA390100s.jpg
W53CA

久しぶりだった。


後は、ドン・キホーテに行った事がなかったので行ってみたけど、H先輩はなんだかつまらなさそうだったが、俺様一人で物欲に駆られていたような気がしてたw
てか、うっかり余計なものまで買ってしまったしwww




  1. 2009/05/01(金) 00:02:06|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

拙者は

暖かい犬はパンを楽しみたいので
ふつーの割合がいいと思う
マック最近珈琲に力を入れてるとか?
美味しくなったらしいが
もう数年足を運んでない
ファーストフードがもう超少ない感じだ
先日ドトールも久々だったし

  1. 2009/05/01(金) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 暖かい犬

ソーセージに合わせてパンもデカイと想ったら、ソーセージだけビミョーの大きいだけだもんなぁ、ちょっとガッカリだったよ。
うん、プレミアムコーヒーだとかで以前よりは力を入れているらしいが、俺には良く分からなかったよw

ファーストフードはたまに無性に食べたくなるんだよ。
ドトールこそ行ってないなぁ。
  1. 2009/05/01(金) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1074-9058b95a