hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

赤壁 PartⅡ

昨日はH先輩とレッドクリフPartⅡを観てきた。
普通に面白かった。

で、観る前に食べた昼食。

CA390085s.jpg
W53CA

オムライスはフワフワ系よりも、トロトロ系が好きかもだ。

この日はなんと、アパートから車で10分するかしないかのルートンにお泊りw
珍しくH先輩が「たまには一緒に飲もう!」というので快諾したのに、なぜか部屋呑みだという事らしいww

なので、夕食はビールを飲ませてもらった。

CA390088s.jpg
CA390093s.jpg
W53CA

ファミレスCは初体験だが、美味かった。
てか、ナニを喰っても美味い人なんだけどwww
あっ、ビールを撮るのを忘れてたw

それで、ホテルの部屋呑みで飲んだアルコールたち。

CA390095s.jpg
W53CA

H先輩はあまり呑まないので、俺様の分なのだが呑み過ぎだw
おかげで今日は休肝日。
でも、呑まないと眠れそうにないな。
って、ただのアル中!?




  1. 2009/04/30(木) 23:42:34|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ホテールで部屋呑みって

経験が無い
なんかぜーたくだ
拙者はせいぜいカラオケ屋でオールだにゃ

  1. 2009/05/01(金) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

ほぼアル中に近いですw

自分のようなコテコテのアル中にならないように
気をつけてくださいね
  1. 2009/05/01(金) 17:52:15 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 部屋呑み

ある意味贅沢だが、ちょっと歩けば繁華街だって言うのに、ホテルで部屋呑みはちと寂しかったよ。
もっとも、二人とも飲み歩くような事はしない方なので、結果そうなった訳だw
カラオケ屋でオールてのはやった事無いな。
  1. 2009/05/01(金) 22:56:24 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ 大和魂さんへ / アル中

ほぼアル中ですかw
出来れば、アルコールは辞めたいです。
でも辞められませんww

というか、大和魂さんはコテコテのアル中だったんですか!?
でも、確かにいつも美味しそうな酒の肴の画像をアップされてるぐらいだから、それだけ呑んでるって事ですよね。
  1. 2009/05/01(金) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1073-49982bf5