hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ガマ侍

機械式のSR-1sでポジはド素人の俺様には難しい。
なのに、無謀にもベルビアを使ってて、「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・、もしかして露出オーバー連発」とスリーブを見つめて想っていたが、試しに明るさか何かを自動補正してみたらなんとか観れる画像に。

無題-スキャンされた画像-06 2s
Minolta SR-1s / MC W.ROKKOR 28mm 1:3.5 / FUJICHROME Velvia 100

もっと、手動でいじればもっとマシになったかもしれないが、きっとたいして変わらないだろうと、ここで作業終了w

そーじゃなくって、ベルビアで街中のスナップはないよなー。
アフォですか俺ww



以下、何時も如くナーバス日記www



今日は実家の方で、消防団での・・・、・・・なんだっけ???
・・・、・・・、忘れたwwwww

なんか、火災が起きたのを想定して、実際に放水してみると言った、甚だ迷惑・・・、じゃなかった有事の際を想定しての素晴らしい演習と言うことだった。

というか、周りは普通に気合入ってるけど、自分はオブザーバーなので(最近聞かねぇよ)と想っていたら、筒先だとかって話?
一番目立つじゃん!
と想ったら、トビだったw
・・・どうでもいいんだけど。

それはいいんだけど、演習の後はいつもの通りに半年に一回の火の元点検。
意味不明に古株な俺よりも若い人の方が一生懸命で、俺は彼に合わせるだけ。
普通だったら、こうはいかない様な気もするが、舐められれるんかな?(哀
まぁ、どーでもいけど。

しかし、もとからテンション低いけど、どんどん低くなっていく俺様。
ていうか、こういった男臭い現場って苦手。

そういえば、最近は流石に言われないが昔は「女子のみたい!」って言われてから、こういうのはやっぱ向かい無いんだろうな。

でも、男見ても欲情しないなぁ。

と言うわけで、華奢な感じで萌え~な感じの彼女募集中♪(え?

あっ、えっと、今日も酔っ払ってます。
アルコールって怖いw



追記

てっいうか、作業が終わった後は花見と称して、その消防の班で飲み会があるのだが、その日にアパートに帰るので俺様はアルコールは飲めないw
その呑めない状態をキープするのがいやだってのもあるし、早く帰って翌日に備えたいってのもあるので、早々に抜け出したのだ。
アパートについた頃に実家に電話をしてみると、まだ花見をしてる模様。
きっと更に、2次会とか行くんだろうなw
付き合いきれんwww

健康っていいなぁ。
( ̄o ̄;)ボソッ

  1. 2009/04/19(日) 22:10:49|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ひんみは元祖草食系男子だしね

でもさ
あれだけ飲み会を嫌がってたんだから
正当な理由が出来て良かったじゃん

ご苦労様
  1. 2009/05/01(金) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. 林田 #-
  4. [ 編集]

⇒ 林田さんへ / 草食系w

はい、テレビで草食系とか言う言葉は最近になって非常に良く聞きますが、そのつど、「俺の事なんだろうなぁw」と想ってましたが、傍から見てもやはりそうでしたかwww
でも、自覚あるんでいいんですwwwww

結局は晩酌とかやってる訳なんで、飲み会とか付き合ってもいいようなものですが、やはり長丁場がツライんです。
ですから正当な理由が出来ていいにはいいのですが、何処か寂しいです。
とわいえ呑まずに済むのは助かるのですが。
  1. 2009/05/01(金) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1066-8597fc1d