hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

湖と高原と温泉の麦酒

昨日はゴルフ。
天気がいいと想いポカポカ陽気の下でゴルフのつもりで薄着をしていったら、めっちゃ寒かったw

昼食は普通に呑む訳なのだが、地ビール発見!

CA390071s.jpg

http://www.reijin.biz/?mode=f3

いわゆるアルトって奴だが、Kさん曰く「地ビールって、コクはあるけど切れがない」だそうだが、コイツは美味かった。

で、結果、今回もスコアは散々だったな。
・・・ショートホールでワンオンとかすると嬉しいけど、相変わらずパターが下手糞だかんなーwww


それで、ゴルフの後は飲み会。
その次は当然のようにカラオケ。
カラオケが済んだら駅までの道中、なぜか長淵剛のRUNを熱唱w
どうかしちゃってるヲッサン達だ(当然俺含む)wwwww




  1. 2009/04/05(日) 21:13:31|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

色が

濃い色がたまらん~。
  1. 2009/04/06(月) 07:29:03 |
  2. URL |
  3. 誰やねんっ20号! #wLMIWoss
  4. [ 編集]

拙者は

濃厚な地ビール系の方が好きだのう
スーパードエライとかはちょっと苦手なのだった

拙者はゴルフはやったことは無いのだが
きっとパターはだめだめだろうな
青木功みたいにできたらいーのー
  1. 2009/04/06(月) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. ☆まがり★ #-
  4. [ 編集]

⇒ 誰やねんっ20号!さんへ / 色

こういった濃い色のビールは地ビールならではです。
なぜ大手メーカーはこのタイプのビールを造ってくれないんでしょうか?
  1. 2009/04/07(火) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / スーパードエライ

そうかもしれないが、とても無難においしいと想ってしまうよ。

地ビールも始めて呑んだ時は、「発泡酒みたい」と言った印象を持った記憶があるが、同じことを想っている人は多いらしい。
が、今回の地ビールはそんな事も無く、スッキリ濃厚であった。 

パターは練習しないと・・・w
  1. 2009/04/07(火) 21:59:37 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1052-6c2065d0