hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

今日こそ

某計測器具メーカーの陰謀で(嘘)、会社に車の保険証書なんかのコピーを提出する事になっていたが、毎日のサービス残業のおかげでそんな事はすっかり忘れいて、前日である今日になって、車の中にあるとばかり想っていた保険証書が無い事に気が付くw

で、まぁ、しょうがないのでサービス残業なんてすっぽかして、実家まで取りに行ってきたわけだが、帰り際に寄ったコンビニにて新たな発泡酒発見。
それとも、第三!?

IMG_9028s.jpg

呑んでみると、意外とイケル!
目隠しして「バドワイザーだよ」と言われても分からないかもだ。
今までは、キリンの麒麟ばかりだったけど、これもレパートリーに追加してもいいかもだ。
もっとも今日だけ割りと美味く感じただけかもしれないのだがw

ていうか、昨日は激安ワインを一本空けてしまい、朝方は二日酔いで酷い目にあって、しかも最近はそんな事ばかりなので、今日の朝だったか飲み仲間のGさんに「晩酌やめます!」と宣言したばかりなのに、また飲んでる俺wwwww



そういえば、今日は定額給付金申請書が届いていた。
最初は「そんなのばら撒きだよなー」なんて想っていたいけど、これほど懐が激寒だとありがたいと想ってしまうのが情けないw

ん~、これでなにを買おうかなぁ。
予約が多すぎて助成金には該当しないだろうけど、ETCがいいかなぁ。
それとも、三脚か!?




  1. 2009/03/25(水) 23:31:40|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ETC

は国策的でしかも一定の人々ばかりが
儲かってる現状むかつくが
確かに便利は便利なのでつけた方がいいぞ
  1. 2009/03/27(金) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / そうなのだ

ムカつくのだ!
なぜ、世の中おかしいよな!!
とわいえ、土日は1000円で済むのはお得なんだよなぁ。
  1. 2009/03/28(土) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

飲ってますね♪

風向きが変わると
マスコミもコロッと論調がかわる
アタシャ定額給付大賛成
でたら靴下とパンツ買うモンね(笑)
  1. 2009/04/07(火) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. ジェロ #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

⇒ ジェロさんへ / 大賛成

呑んでますよぉ。
というか、本当は晩酌は廃止の予定なのですが、そこは予定は未定って事でw

定額給付はやはりあると買いたいものが買えるの、賛成してあげないと可哀想です。(え?
しかし、何着分のパンツが買えるんでしょう???
  1. 2009/04/07(火) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1045-c691c457