hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

フェアウェイウッド強化月間

昨日、Kさんから「一緒に打ちっぱなしに行こうよ」とメールがあったのに酔っ払っていたので、すっかり忘れていたけど仲間内のGさんに「Kさんが打ちっぱなしに行こうって言ってたけど、hinmiは行くの?」と言うのでその時になって、「そうだったんだ!」と思い出した俺様w

で、サービス残業を終えてから(涙)、集合場所のK打ちっぱなしへ。(表現に間違いは無いのか?)

先月に来たときよりは暖かくなっている印象だったが、一枚着ているモノが少ないので寒かった。

ウッドはドライバーしか打てないけど、最近は意外にも5番ウッドと相性がいい事を発見したので、5番ウッドばかり練習してみる。
とわいえ、「当たれば飛ぶじゃん」ってな程度。
5番ウッドって通称はなんていうんだろう?
そのうち調べよう。


んで、玉数も尽きたので帰る所を、Kさんがラーメンを食べに行こうと誘ってくれたので、沖塩豚骨チャーシューラーメン大盛りと餃子が木曜日限定で50円だったので食べた。

CA390049s.jpg

美味かったし腹が膨れた。
オマケにKさんがおごってくれたし、幸せ♪




  1. 2009/03/05(木) 23:52:23|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1034-24957d3d