hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

コスモvsカオス

旬はとっくに過ぎてるけど、ファイナルファンタジーのポーション缶を飲んでみた。

P1130350s.jpg

もっとドリンク剤みたいなのを想像していたが、なにかのカクテルだっていわれたら信じてしまいそうな感じだった。
とわいえ車の車内に取り付ける芳香剤みたいな匂いがするよう無しないような。
味はどちらもなんだか不思議な味だ。


オフィシャルサイトにも書いてるけど、ミックスすると美味いらしいのでやってみた。

P1130357s.jpg

更に複雑な味わいになってきた。
でも、普通に飲める。
何でも飲む人ではあるのだがw



で、なんで今まで飾ってあっただけなのに飲んでみようかと想ったのかって言うと、ここんとこ休肝日を実行するのに失敗しているので、ポーション缶で誤魔化してみようと想ったわけで・・・www

そんな訳で、今日の夕食はポーション缶と鍋焼きうどんだったのだ。

P1130361s.jpg

てか、普通に鍋モノにか見えないw


  1. 2009/02/27(金) 21:14:44|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ってか

ハクサー多いな
腹減った
  1. 2009/02/28(土) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. ( ´_ゝ`) #-
  4. [ 編集]

⇒ ( ´_ゝ`)へ / 歯臭い

白菜の下には肉があって、その下がうどんな訳だが、やはり肉は一番下がいいかもしれないと想った。
てか、休肝日じゃなきゃー普通に鍋にして、そのうどんと言うパターンでいきたのだがw
  1. 2009/02/28(土) 14:15:02 |
  2. URL |
  3. hinmi #HZLqG5b2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hinmi.blog2.fc2.com/tb.php/1029-42da7cb2