hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

入院してせっかく少食になったのに

今日、無事に退院しました。

近くの病院で入院した時は、20万円くらいかかったので、今回もそれくらいかかるかと思ったら、8万円もかからなかった。

なんでだろう?


で、なんだか入院中は時が経つのが早かった。

一週間目は、ひたすら寝ていたし、二週間目は本を読んだりしていた。

本を読むのは遅い方だが、売店であるローソンに置いてある本はハズレがないのか、面白かったので、一日で一冊は読めた。

その話は、後日。


今日はというと、退院してから急げば10時の電車に間に合うかなと思ったら、全然間に合わなくて、しかも雨降りという悪条件なので何処かへ出かける事はできないし、次の電車まで待つのが長くて嫌だなぁ(田舎なので電車が二時間に一本)、と思いながら重たい荷物をコインロッカーにあずけて、松本駅の中を散策。

散策開始後、これは迷子になると思い、エスカレーターを登ったところで、一周したら元に戻ろうとしたら、からあげセンターを発見。

IMAG0877s.jpg

早めの昼食だが、ビールとからあげ定食をオーダー。

IMAG0878s.jpg

待ちに待ったビールだが、そんなに美味いとは思わなかった。

IMAG0879s.jpg

そして、唐揚げの量の多さにビビる。


なんせ、入院中の食事の量の5倍は有ったからだ。

入院中の食事はこんな感じ。

IMAG0872s.jpg
IMAG0873s.jpg
IMAG0874s.jpg

昨日の朝食、昼食、夕食。

量が少なかった。

また、血糖値のコントロールが上手くいかないと思ったorz



  1. 2019/06/07(金) 19:02:12|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2