hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

懲罰部隊

早いもので、1月も今日で終わり。

何もしないで、終わってしまった。


楽しみにしていた、エースコンバット7も見たいテレビ番組あったり、ブログ巡りをしていたりで、先に進まない。

そんなんで、半月が終わってしまった。

と言うか、撃墜してはイケないものを撃墜してしまい、これはマルチエンディングでバットエンドだろうと思い、Easyでやり直したり、やっぱりnormalでやり直したりで、先に進まず。

で、バッドエンディングだと思いながら次のミッション5がクリアできなくて、攻略法を検索してみたら爆撃機を全て撃墜するという事が分かったし、ついでに今回の主人公は懲罰部隊だと言う事が分かった。

なんだ、バッドエンディングじゃないんだ。

P1280005s.jpg
P1280006s.jpg
P1280008s.jpg
P1280009s.jpg

余計なものが写り過ぎ。

てか、グラフィックがやっぱり昔と違って、詳細な所まで描写しているので関心。


それにしても、ゲームをやってると脇汗が酷くて、着てる服の脇部分が汗でベチョベチョ。

暖房もいらないくらい、身体は暖まっているが、パジャマを着てプレイしてそのまま寝ると、脇が冷たい。

なので、ゲームをプレイする時は、わざわざ着替えるようにしている。

洗濯物を増やして、洗濯をする母親には悪いような気もするが、洗濯物一枚くらいはいいだろう。

てか、これが一人暮らしだったら、どうなるんだろうと思う。

面倒くさくて洗濯もしないで着回ししたりだとか考えると、ちょっと嫌だ。



  1. 2019/01/31(木) 21:58:46|
  2. 模型・ゲーム・オタク・歳いくつだよ~w|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0