hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

山賊バーガー

今日はとある公演を聴いて、それからスーパーのパンコーナーでパンでも買って駐車場の車の中でかじってようと物色していたら、丁度店員の女の子が陳列し終わった山賊バーガーを発見。

20110593_20120819230736.jpg
IS05

山賊焼きと言うと、スーパーの惣菜で売っている奴しか食べた事がなかったが、この山賊バーガーに使われている山賊焼きは肉自体がジューシーで、更にソースもスパイスが効いていて美味かった。
で、300円もしなくてこのボリュームはちょっと満足だ。




  1. 2012/08/19(日) 23:10:36|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

カレー曜日

お盆休み一日目は何にもやる気が起きなくてぐうたらw

夕方になったら腹が減って買出し。

で、このあいだテレビを観ていたら、スパイスを使ってカレーを作っていたので、そう言えば自分も久しく市販のカレールーをスパイスでチューンナップする事はあっても、スパイスのみでカレーって作ってないなと思い作ってみた。

20110593.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

本とか料理番組とかの良さそうな感じでいい所取りの時短で作ってみたが、意外と美味く作れた。
こんな事もあるんだと、我ながら感心。




  1. 2012/08/12(日) 23:47:31|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

松本ぼんぼん

昨日8月4日には松本市で、『松本ぼんぼん』て言うお祭りがあって、地元の人間じゃないから全然知らないけど観に行ってきた。

20110583.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

つーか、個人情報満載になるので、とりあえず隠すw

 ...つづきを読む

  1. 2012/08/05(日) 23:54:37|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4