hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

カメラバッグの中ガラガラ

昨日も休日だったけれども、頭の中がスッキリしなくて日が沈むまで寝ていた。
で、休肝日としてアルコールを飲まずに我慢していたら眠れずw
んで、結局は真夜中にコンビにまで歩いていって、アルコールとつまみを買い込んで飲んだらコテッと眠れた。
が、寝たのはAM2:00過ぎ。
今日は天気がいいのに早起き出来ずwww

そうしたら、鬱仲間のGさんからメールで何処か出かけようと誘われて、慌てて用意をして出発。

何処へ行くかと訪ねたら、松本城とか安曇野とか言うので、「安曇野へ行きましょう」とか言ってみる。

が、自分もGさんも安曇野に詳しくも無かった模様。


そんな訳で、何年か前に来た事のある御宝田遊水地へ。

20110452_20120219182627.jpg
20110453.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

最初からデジイチ本体に付いていた単玉30mmで撮ってから、お借りしている35mm判での便利ズームと言うか望遠レンズ扱いの28-200mmで撮ろうと思ったら無いwww
18-125mmならあるだろうと思ったら無いwwwww

どうやら、別のカメラバッグに入れたままで移し変えていなかったようだ。
フル装備のつもりだったし、急いでたから確認しなかったからなーw

まぁ、他のコハクチョウたちが飛来する時間には早いので対して出番はないのだろうけど・・・。

とりあえず、寒いし撤退w




  1. 2012/02/19(日) 18:27:54|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6