hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

犬帰りの淵

あまりにも悪い場所のため、犬が怖がって帰ってしまったことからこう名付けられたいう。

と、説明の立て看板のある阿寺川渓谷にある『犬帰りの淵』。
先日、従兄弟が店長をやってるラーメン屋へ行った後に撮影。

犬帰りの淵  冬

雪が白飛びしてる罠wwwwww





  1. 2011/01/26(水) 03:38:59|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どうでもよい時の御嶽山

2011年1月4日の御岳だ。

最近更新してないので、無理に更新www

20110104御嶽山
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM


 ...つづきを読む

  1. 2011/01/21(金) 00:11:19|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ひとり塩モツ鍋

昨日も今日も寝て終了w
なんだか、体調が悪いwww
てか、このあいだ血液検査の結果が想定以上に重病人だった罠wwwww

でー、日が沈んでから少し元気が出たので、買い物に出たら強烈に寒い。
最近はスパゲッティというか簡単なペペロンチーノを喰ってないので今日も具沢山ヴァージョンで済ませようと想ったのだけど、あまりの寒さに鍋に逃げるw

最近はカロリーを考えて水炊きばかりだったけど、今日は二人前400gが99円で売ってる塩ちゃんこスープで、塩モツ鍋。
スープだけなら24キロカロリーなので無問題だw

20110011.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

本当は出かける予定だったけど、すっかりサボりw
そんな日もあると言うことでwwwww




  1. 2011/01/17(月) 00:54:45|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2011.01.04 朝8時過ぎの寝覚めの床

resize0197.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM




  1. 2011/01/14(金) 23:54:58|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うるめ

今日は出先から帰ってきたら既に遅い時間だったけど、軽く腹が減っていたので晩酌w
他にやることはたくさんあるのだけどwww

で、正月休み明けに母親が持たせてくれた『うるめ』を軽く炙って食べたら美味い♪

うるめとペールエール
Panasonic LUMIX DMC-FX01

てか、『うるめ』って近所のスーパーでは見かけないんだよね。
安いからって、変なのを買ってくると炙っているうちに脂が落ちて、コンロが大変な事になるしwww
なので、『カタクチイワシの上乾し』を好んで食べていたんだけど、それは干乾び過ぎて硬くて脂っ気がなくて寂しいけど、この『うるめ』は軟らかくて脂っ気があって美味過ぎだ♪♪♪
売っている店を探したい気分w




  1. 2011/01/10(月) 02:54:33|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今年こそ、良い年でありますように!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


あ"、遅れてますw

タイトル通りに、良い年になってくれればと想いつつも、実際にやってる事は例年並み。
やろうとした事をやれていないw

今やってる勉強会のおかげで若干は帰郷した姉家族や弟家族と仲良くやれた気がした。
でも、弟と会話が続かないのは相変わらずかな、どちらかと言うと弟の嫁さんと話している事の方が多い気がした。
いや、姉とも話さないのだけどw
でれでも、今までとは雰囲気が違う気がして良かった。
初めて、親子兄弟がそろった写真も撮ったし。
が、自分のデジイチがセルフタイマーが2秒しかなくて、自分は幽霊のように半透明だったのだがwwwww


画像は、弟の嫁さんと長男と俺との合作のミニ雪だるま。

resize0199.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM

左目が砕けたツララで作った鼻で隠れてるwww





  1. 2011/01/05(水) 00:47:22|
  2. 生活・田舎の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6