hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ブルームーン

ブルームーンs
Canon EOS Kiss X2 / EF 28-200mm 3.5-5.6 USM / 絞り優先 F8.0 スポット測光 WB 白熱電球 トリミング有り


今月4回目の更新w
てか、久しぶりにデジイチに触ったww


 ...つづきを読む

  1. 2010/03/30(火) 21:30:49|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ウララ~ウララ~裏占いw

↑タイトルに意味は無しwww

というか、PC依存にしてネット依存の自分がPCを今週は起動させてなかったw
原因はあいもかわらずにDQ8wwwww

仕事を終えてスーパーで買い物をして風呂にお湯を貯めながら夕飯の下ごしらえをして風呂に入って夕飯の仕度を仕上げて夕飯を食べて後片付けをして米を洗って、後は寝るだけになった時点でひたすらDQ8w
ゲーム小僧復活な毎日w

てか、最初は4年前のゲームだけどグラフィックが動画無しのほぼポリゴンで統一されているのに感動しつつも、イマイチ面白くないなと想っていた内容も中盤以降になって面白く感じてきたからだwww

そういえばDQとFFを比べた場合、DQを支持する人が周りには多いけどその理由は涙無くしては語れない親子の話があるからだそうだが、今回もそうらしい。
歳をとったせいか、コントローラ握り締めながら泣いたりもしてたwww

で、プレイ中は酒を飲みっぱなしw
おかげで毎日が二日酔いwww
そんな訳で、朝のニュースをみて今日はいい日だろうと想っても、毎日が最悪w
占いだしなぁw

占いといえば、GREEでやってた占いの結果が興味深い。
・・・と想ったら、ノートPCからGREEにログインできないw
昨日の夜に帰郷している訳だが、アパートのPCだと普通にログインできるのにおかしいなぁ。
てか、このネタで本エントリーのタイトルに繋がるつもりだったのに大失敗wwwww

・・・以下、そんな具合で不毛なエントリーは続くw


 ...つづきを読む

  1. 2010/03/20(土) 22:27:16|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今シーズン最高の大雪

やっぱりブログ巡りもブログ更新も出来てないし、せっかくコメントを頂いてもレスが出来てないw
それわ、仕事から帰ってきて風呂入って飯食って後片付けやらしてDQ8をやっていてギリギリまで遊んでいるからだwww

それが、昨日は大して呑んでいないのにもかかわらず、酔い潰れたww

目が醒めるも午前の1時半w
ちゃっかりと布団の中で寝ていたが、隣の部屋に行ってみると電機も暖房も付けっぱなしで、DQ8も途中だwwww

まぁ、セーブしてある所からやり直しって事でPS2の電源を落として、二度寝。
なんだか、ぐっすり眠れなかったw

で、いつものように起きるころになって、眠いwwwwwww
そこで、会社に行きたくない病が発病w


・・・結局は弁当も作らずに、朝食も捕らずに、10本で598円のタウリンが3000ml(だったかな?3000の数字だけ覚えてる)だけ飲んで、出社。
てか、辺りは雪景色だったような気がする。
朝の事はいまいち覚えてないけどw

つーか、残業を終えて帰ろうとしたら車のボンネットには雪が20cmも積もってたんだけど、て事は今年で最高に積もってた感じだ、

でも、「雪なんかもーいらねー」とか想ってても、雪が降っているのを見ると無駄にワクワクするのは何なんだろう?


・・・そう言えば、昨日は酔い潰れただけあって、今日は体調がイマイチ。
なので、休肝日のつもりが残業を久しぶりに1時間半もやったせいか飲みたくなって、ヱビスザホップを求めていつものスーパーTへ。
いつも車だらけで、車にぶつかりそうになったり人を轢きそうになったり、車にぶつけられそうになったり車に轢かれそうになったりするいつものスーパーTの駐車場とは違い、大雪のせいでガラガラだった。
そのせいか、店内もガラガラだった。

そんな訳で、モツとかビールを買って、今日はキムチモツ鍋。

P1180539s.jpg
P1180543s.jpg


ニンニク入れたり、仕上げに韮をトッピングで、臭い方向でw

キムチチゲの〆は、おじやが気にいっている。

P1180552s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01




・・・酔っ払ってると、なにを書いてるかわかんねーなwww




  1. 2010/03/10(水) 00:27:19|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

大人喰い

ここんとこブログの更新ができてないw
なのに、ご来訪される皆様方ありがとうございます。
m(_ _)m

原因は5年も前のゲームのDQ8なのと、単純にネタがないとかそんな感じw
でも、先週の日曜日にブログを更新しようとしたけどしなかったから、DQ8が原因かもww


で、更新しようとした内容は、昔からの夢であるフルーチェを一箱分丸々食べると言うものだwwwwww

P1180236s.jpg
Panasonic LUMIX DMC-FX01

とりあえず満足♪

昨日はマンゴーの奴を買ってきたので、あとで食べようかな。

てか、昨日はDQ8をいつもよりも遅くまで遊んでて、それからすぐに寝ればよかったのにニコニコ動画がいつもの低画質じゃなくて高画質で観られる時間帯だったので、動画の保存とかしてたら朝の4時近くまで起きていたので、今日も昼過ぎまで寝るコースwww
・・・動画の保存とか言っても3個くらいしか落としてないのになぜそんな時間まで起きてたんだかwwwww

でー、それから今までダラダラ。
掃除をしたいけどそんな気分じゃないので、これからパジャマのままDQ8だwww

・・・こんな生活をしていていいのか俺w




  1. 2010/03/06(土) 15:49:07|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8