hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

岩魚の日が続く

シルバーウィーク2日目は久しぶりの面子で釣り。
で、自分のアパートに泊まる事になったので、散らかり放題でどーしよーもない状態を「きたねぇなぁ」と言われたくないとと言うか、ちゃんとしている所を見せたくて大掃除。
人は独りでは生きていけないってのはこういった事なのか想ったり想わなかったりw
・・・一応はオッサンの部類の人間の想う事ではないのかもwww

と言っても、いつも通りに昼過ぎまで寝ていて、それからダラダラと大掃除を開始ww
間に合いそうに無いwww
まぁ、そこが何とか気合を入れてたらなんとかなりそう。

それと、今回は来客用に布団を購入する事にしたので、掃除が終わった時点で急いでしまむらへ。
シングルサイズで一組が5000円くらい。
安いかもしれないが、更に敷布とか枕とかも考えていなかったものに気がつき、更に出費。
貧乏人はツライ出費だが、やはり安眠してもらいたいのと、「遊びに行くから泊まらせろ」と言った要望が少しだけあるので、それを考えたらやはり安い。(イマイチ納得感が薄い文だw)
そんな訳で、我がアパートでお二人様まで宿泊可になりました。
ご希望の方は、ご予約ください。(意味不明)


で、釣りの先生たち二人と合流して、駅前の繁華街へGO!
普通に安上がりに大吉だった。

次の日は朝が早いからと、早めに撤収。
が、アパートに帰ってきてもコンビニで買ってきたビールで遅くまで飲み会w



そんな訳で、シルバーウィーク2日目は眠いけど、フライ開始!

そ言えば釣りは、ルアーで戦績が悪すぎて腐り気味で、「釣りなんかもーやらねー」とか想っていたけど、どういった訳かフライの最低限の道具を揃えてしまったので、今回からフライがメインだ。

まぁ、渓流なんてのは当然無理だし、練習しやすいって事もあり管理釣り場だ。

P1150801s.jpg
Pnasonic LUMIX DMC-FX01

いい天気だった。
釣りなんてやってないで、何処かへ撮影に行きたいぐらいだが、撮影だといつも独りでの行動が今日は3人なのでこういった機会は大切にしなくていけないだろうな。

 ...つづきを読む

  1. 2009/09/20(日) 23:22:22|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10