hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

あいつバトン

最近よく回してくれるんですが、今回もしょぼしょぼ日記からバトンが回ってきた。
しかし、お熱いこって・・・w


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してくれた人のことを「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象ets...正確にお答えください。


でわ、まいる!


 ...つづきを読む

  1. 2007/08/30(木) 22:19:26|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

泳いだ!

久しぶりに阿寺川の川辺まで下りた。

P1030943.jpg


この後、一応は海パンを履いていたので、泳いだ。
冷たくて気持ちがよかった。




  1. 2007/08/26(日) 22:36:56|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

辛いとかじゃなくて痛い

昨日は ( ´_ゝ`) の実家でBBQをご馳走になった。

CA321199.jpg


メインディッシュは横浜から仕込んで持ってきたと言うタンドリーチキン。
凝った事をやってくれます。


気がつけば辺りは真っ暗なので、家に上がりこんで酒盛りの続き。
出てきたのは、ハバネロ。

http://blog.livedoor.jp/magari0187/archives/51063866.html

CA321205.jpg


軽く調理してもらって、食べた。

CA321207.jpg


辛いのかと思ったら、辛いと言うよりは30分以上は舌が痛かった。
ウーロン茶のペットボトルを一人で三分の一は空けてしまったようだ。
恐るべしハバネロ。




  1. 2007/08/26(日) 22:33:18|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

愛の試練バトン

今回は回ってこないだろうと思っていたバトンが、しょぼしょぼ日記の ( ´_ゝ`) から回ってきたw

ルールは、

「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか??のバトンです!!

だそうだ。

指定されたのは、蒼穹のファフナーの「遠見真矢」。

maya02.jpg


観たのが一年前だからあまり覚えてないかもw


 ...つづきを読む

  1. 2007/08/22(水) 22:35:48|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

出口のない海

先週の日曜日は、温泉に入ってビールもたらふく飲んで、帰ってきて風林火山を観て、早めに寝ようかと思っていたけど、テレビ番組表に気になるタイトルが・・・。
というのは、今まで観ようとして観た事のない戦時中に若い青年がお国のために特攻したりする内容の映画の、出口のない海

photo_01.jpg


 ...つづきを読む

  1. 2007/08/21(火) 21:28:26|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

性格バトン

gooのRSSリーダーをブログ巡回用に使ってる。
で、回ってくるかなぁと想ってたら案の定、しょぼしょぼ日記の ( ´_ゝ`) から回ってきたのが、

性格バトン

なんか、やった事があるような気もするけどやってみるかな。

 ...つづきを読む

  1. 2007/08/20(月) 22:41:50|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ダメ度チェック

最近は自分の経済力を考えると、

「人生終わった」

「俺ってダメ人間じゃん」

と思う事が非常に多くて、かなりブルーというか欝というか落ち込んでるな。

そんなんで落ち込んでいたら、アメブロ(!?)からのメールに、

自分のダメ度チェックができるサイト、

が紹介されていたのでやってみた。
ていうか、このサイトはちょくちょく覗いているような気がする。


dame.png


当たってると言うか、もっと酷い結果だと想ってた。
ダメなままの方が楽だよなぁ。
_| ̄|○




  1. 2007/08/16(木) 21:38:45|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暑い

先月末からは、今までの自分からは想像もつかないぐらいに、いろいろなイベントに参加した。
今までそういった活動をしなかったのは、病気で無理したくなかったり、心が病んでいたのか人と接するのを避けていただけかもしれない。
それはさておき、そんなんで普通に健康な人たちと同じ事をやっていたら、ついにバテてしまったようだ。
昨日から何もしないで、ゴロゴロというか寝てる。
何もやる元気が出てこない。

なのに、義兄達とビールを飲む時だけは元気なのが謎だ。
姪や甥達と一緒に花火しながらはしゃいでしまったしw

・・・どうにも無気力なのは、飲み過ぎが原因か!?
それだけでは、ないのだけれども・・・wwwww



画像は家の前から撮影した、ただの空。

P1030930.jpg



 ...つづきを読む

  1. 2007/08/16(木) 17:00:33|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

管理釣り場でルアー

今日は釣○○達に誘われて、管理釣り場でルアーをやった。

P1030924.jpg


ε-(´o`;A アチィ

 ...つづきを読む

  1. 2007/08/14(火) 18:13:52|
  2. 登山、釣、その他趣味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

【ブラインドタッチバトン】

しょぼしょぼ日記の( ´_ゝ`) から回ってきたバトン。
嗚呼、ただでさえタイプミスが多いっちゅうにww


【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



本題を前にして話はそれるけど、このブログには極力は画像を付ける縛りがあるので(半分嘘)、画像で自慢にはならないマイキーボード紹介w

使ってるキーボートは今にして思えば、なぜ購入したのか謎。
P1030928.jpg

PC本体色の白系にあわせるはずが、なぜかシルバー。
メカニカルタッチにするつもりが、どーでもいいようなタッチ。
しかも、フルキーボードだった頃よりもタイプミスが増大w
_| ̄|○


んだば、バトン開始!
(;´Д`)

 ...つづきを読む

  1. 2007/08/14(火) 17:46:58|
  2. Blog|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

ピーチパフェ

昨日はご近所の納涼会だったので、今日は朝起きてから後片付けに行ってきたけどちょっと遅刻してしまった。
でも、いつもは朝起きれなくて片付けなんて手伝った事がなかったのを考えれば大きな進歩かなぁ。
(^^;

だが、実際はなにをやれば分からなくて、ボーッと見てただけだったな。
なんていうかやらなければいけない事は分かるんだけど、ホントにやっていいのか迷ってしまうんだよな。
自分の判断力に自信がまったく無しなんだよなー。
つーか、歳いくつだよって感じだ。
歳はヲッサンで、身体はジジィ、頭の中身は子供w
そんな感じwwwwww
_| ̄|○


で、片づけが終わってからお買い物。
釣道具を揃えたり、サプリメント買ったり、お使いを終えて昼飯と思ったけど、昨日の納涼会でモツ煮をものすごい勢いで食べたり、ヤキソバ食べたり、クレープを食べたりしてて、さらにビールの飲みすぎのせいか、食欲無し。
でも、なんだかパフェが食べたいので通りががった寂れた喫茶店へ潜入。

メニューを見たらピーチパフェなんてある。
初耳なのでオーダー。

P1030915.jpg


上にのっかているのは巨峰なんだけど、切った桃とアイスクリームだけの代物だったw



・・・最近ブルー気味(いや、いつもの事)なので、もうちょっと自分の気持ちを整理しようと思って書き始めてけど、結局はグダグダ日記になってしまった。
ハッΣ(゜ロ゜〃)





  1. 2007/08/13(月) 22:43:20|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

封印された日本史

今日は通院の日。
まる一日休みにしていたが、なぜだかとても早く病院を後にする事ができて半日休みにしとけばよかったかなと思ってしまった。
が、身体が異常にダルイし眠たいので一日休みでよかった。
きっと登山の疲れが今更出てきたのだろうと思い、帰ってきてから昼寝をしようとして横になっても、身体布団に押さえつけられるような感触があるのにまったく眠れずw

しょうがないので、一週間前にコンビニで衝動買いした本を読んでみた。

P1030901.jpg


武士の起源や戦国時代の経済状況なども書かれてあって面白かった。

そんだけ。



  1. 2007/08/08(水) 19:00:10|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

三ノ沢岳

富士山オフで感化されたせいか、一人で「宝剣岳を登るぞぉ!」とか思っていたら、納涼会の打ち合わせか何かの時に登山の話を聞きつけたので無理やり参加してみた。

目標は木曽駒ヶ岳にある中央アルプス唯一の単独峰 三ノ沢岳
(↑オカシナ表現だ)

画像はロープウェイ乗り場から望む千畳敷カールと木曽駒ヶ岳(宝剣岳)など。
P1030891.jpg




 ...つづきを読む

  1. 2007/08/06(月) 22:34:08|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8