hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

キャベツワイン

某吉日の事、道の駅なるさわにあるJA鳴沢物産館にて
「これ、ネタ!?」の一言で、
「そんなもんネタにするのは俺しかおらんやろ」(そうは言ってない)と言う訳で購入したら、その時に同行していた現役女子高生に物体Xとか書かれたり、現在チベット文化圏横断中のPさんにあのワインと書かれたりしていた、

キャベツワイン

を、今日は鮭のホイル焼き(画像は無し)だった事もあり、ようやく飲んでみた。

P1030776.jpg


飲んだ感想と言うと、香りはよく分からずで、味はもっと「キャベツ!」って感じがしたら面白いなぁ、と言った程度で、おまけに甘口だったので普通に飲めた。

その理由はたぶんこれ。

P1030780.jpg


な~んだ、よく読めばよかったw

期待してくれたお二方、残念でしたww
m(_ _)m





  1. 2007/07/30(月) 20:45:31|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

緑モスで辛いものばかり

久しぶりの緑モス!

スパイシーモスバーガー。

P1030791.jpg


程よい辛さで美味いです。

カレーチキンバーガー。

P1030790.jpg


期間限定と言うのにやられてしまった。

ドリンクはM氏が美味いと言っていた、山ぶどうスカッシュ。

P1030789.jpg





  1. 2007/07/29(日) 20:54:45|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

登山グッズ

先日の富士山オフで感化されて、「来年は富士山を登るぞ!」と意気込んでいた今日この頃。
そんな訳で体力チェックというか足腰の強さを確認したくて、そのうちに近場の木曽駒ヶ岳で単独で登ってみようと想っていたので、登山グッズを購入すべく好日山荘 春日店を目指す。

CA321189.jpg


いつも名古屋へ行く時に店構えとうか色使いが特異な感じなので気になっていた店なんだが、どうやら登山やアウトドア関連商品を扱った店だと言う事が判明したというか、富士山オフを仕切ってたぴんきーさんがよく利用すると言っていたので、これは行ってみようと想った訳だ。


 ...つづきを読む

  1. 2007/07/29(日) 20:40:18|
  2. 登山、釣、その他趣味|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ニッポンプレミアム

ここんとこビールを飲んでなかったので、会社の帰りにビールを買おうとコンビニによったら発見。

P1030773.jpg


これ、なかなか美味いっす。



  1. 2007/07/25(水) 21:23:40|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

富士山の五合目まで行ったのに登頂しなかった人の話

P1030767.jpg


ついに行ってきました、富士オフ!

 ...つづきを読む

  1. 2007/07/22(日) 23:35:39|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:16

veoh

YouTubeでサーバーが死んでいたりして観られない動画があったけど、Eさんに教えてもらった、

veoh

veoh.jpg


で観れた。(↑観だしたら止まらんとです)

右上のSearchの所に検索したい語をローマ字で入れて検索すればいいらしい。

それと、ユーザー登録とかは初心者だと問題が起こりそうなので止めておきましょう、との事。

こんなエントリーはヤバイかな?
ぴうか(注)、メモとして。


注:http://hinmi.blog2.fc2.com/blog-entry-564.html を参照w(汗



  1. 2007/07/15(日) 01:00:19|
  2. インターネット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

ダイ・ハード4.0

327066view004.jpg


観てきた!面白かった!!
映画館で観るなら、やはりこういった映画にかぎります。

ぶっちゃけ、3はこの前まで観ていなくてテレビで観たんだけど、ありきたりな感じがしたのが正直なところだが、4.0はテンポも良く迫力があって楽しめた。



 ...つづきを読む

  1. 2007/07/14(土) 20:26:07|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Tarzan 492号

最近は本とか読んでないくせに、アマゾンで5冊も本を注文してしまい、支払いはコンビニ決済で済ませようとしてコンビニへ寄った所、目に付いたのが

Tarzan 492号

P1030691.jpg


30歳からの「老けビジュアル」注意報!

と言うコピーだとか、温水洋一さんの表紙をみたら無性に気になって衝動買い。

中学の時からとは言え髪の毛が薄い、肌はアブラギッシュでガサガサ、尻にも肉がついてきたかもしれないしなぁ。
はぁ~、どうすんべさ。





  1. 2007/07/11(水) 22:36:16|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

超暴君ハバネロ

P1030670.jpg


もっと辛くてもよかったのにな。




  1. 2007/07/10(火) 20:35:27|
  2. 画像・デジカメ・カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

マイミクに好きな人がいます

☆ツボバトン☆

◎ルール:見たらやる
◎タイトルに『マイミクに好きな人がいます』に設定する
◎地雷バトンです。
◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。
◎マイミク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


ぴんきーさんがやっていたバトンだけれども、スルーのつもりがうっかり誤爆してしまったw

と言う訳で行ってみよう!

 ...つづきを読む

  1. 2007/07/09(月) 20:44:46|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

黄色い

P1030665.jpg


整腸剤って今まで使っていなかったが、TVCMをみてからここ数週間はO社の整腸剤を使ってみたが、なかなかいいかも。
なんでも、錠剤で腸内のビフィズス菌などの善玉菌を補充するらしい。

効果の程は、何よりも屁の量が減ったのが嬉しい。
しかも大便が今まで黒っぽかったり、緑色っぽかったりしたのが、綺麗な薄い黄色になったからだ。
それも毎食後に服用するのをケチって、夕食後だけにしているのにこの効果。
いいかもしれない。
ただ、それでもまだ便が固めだw
整腸剤もいろいろなメーカーから出ているので、いろいろ試してみたい今日この頃だ。

ちなみに、以前やった腸年齢チェック実年齢+30歳だったのが+10歳になったのでその点でもいいかも。

chou070708.png



追記

汚い話ですみません。
m(_ _)m




  1. 2007/07/08(日) 22:11:43|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あなたの真実

前に一度やった事もあるような気もするけど、ぴんきーさんみっさんもやっていたので、便乗してあなたの真実をやってみた。

思い出した、±0のピュアだったんだw

20070705205100.png


あのぉ、確かに、やる事なす事お子ちゃ魔なんですけど、なにか?
_| ̄|○

以下、メモとして詳細をコピペ。


 ...つづきを読む

  1. 2007/07/05(木) 20:55:19|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:10

いま会いにいきます(BlogPet)

こないだ、hinmiが
ぴうか、「いま会いにいきます」と原作者が同じなんだけど、「いま会いにいきます」と比べるとイマイチ泣けなかったな。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2007/07/05(木) 10:45:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぴぎゃー

今日も今日とて朝の6時半に起きて、もうちょっと寝ようと二度寝をして気がついたら、10時半w
それから朝飯を食べて、ボヒャ~として昼飯を食べて、まったくなにもやる気が起きないので、グレーゾーンなのかどうか分からない所でアニメの「のだめ」の第5話を観て第6話をバッファリング中に、ふと脳内イメージで本名での結果が出ていいるのに気が付いて(サーバーが重くて時間がかかるみたいだ)観てみて愕然w

honmyou2.png


・・・ムッツリなのがバレバレじゃんw
_| ̄|○





  1. 2007/07/01(日) 13:56:35|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10