hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

30位

何気にアクセス解析を眺めていたら、とある所から訪問者が。
跳んで行ってみたら、FC2のジャンル別コミュニティの写真のアクセスランキングで30位だった。

20070531203308.png


FC2って、かなりユーザー数が多いのに、こんな事もあるんだな。



  1. 2007/05/31(木) 20:40:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

きょうこんこんは(BlogPet)

きょうこんこんは、放送された。


*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2007/05/31(木) 10:35:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイフェスティバル in 名古屋2007

タイフェスティバル in 名古屋2007へタイ料理を食べに行ってきた。

P1030392.jpg


画像はトムヤンクンラーメン。

 ...つづきを読む

  1. 2007/05/27(日) 18:50:57|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

きのうこんこんが(BlogPet)

きのうこんこんが、早退しないです。
ここへhinmiと仕事♪
ここまでhinmiとここに早退ー!

鼻水が止まらなくて仕事にならず、早退(!?)してきたバトンをやってみます。




*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2007/05/24(木) 10:47:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一週間半遅い、母の日

母の日にはオフクロの大好きなスイーツをプレゼントしようと想いながらできなかったので、通院の日だった今日、ケーキを買ってきた。

と言うのは口先だけで、実態はケーキが食べたいだけw
今回もシャトレーゼ。
値段の割にはヴォリューム有りだ。

P1030311.jpg

P1030306.jpg





  1. 2007/05/23(水) 20:30:35|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ササギキョウ

庭に咲いてる可憐な花なんだけど、名前はコレであってるんだろうか?

P1030247.jpg

P1030248.jpg





  1. 2007/05/23(水) 18:05:42|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

裏庭の小さな藤

P1030285.jpg





  1. 2007/05/21(月) 20:07:20|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ジャーマンアイリス

P1030228.jpg

P1030231.jpg

P1030279.jpg


ん~、イマイチだなw





  1. 2007/05/20(日) 17:48:16|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

びんちょうタン

「癒されるから観なさい」

と言われて、かなり長い期間に渡り借りていた、びんちょうタンのDVD全三巻をようやく観た。

一巻だけ観た時点では、「癒されるかもしれないけど・・・」と言うのが正直だったけど、全三巻を観たら憑き物が取れたように癒されました。

そういった意味で良作ですな。

P1030210.jpg


しかし、こんな天気のいい日にブログのエントリーをしている俺って、やっぱダメだなぁ。
ていうか、二度寝が原因でこんな時間に起床しているのが悪いんだがw
もっと、びんちょうタンを何回も観て、憑き物を落とさないとダメかww(意味不明)




  1. 2007/05/20(日) 12:41:40|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

きょうhinmiで(BlogPet)

きょうhinmiで、話された。


*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。




  1. 2007/05/16(水) 10:34:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

石楠花

今日は洗濯干し場の天井の波板を交換。
クタビレタ

作業終了後にオフクロが「裏庭のシャクナゲを観たか?」というので、シャクナゲを撮影してみた。
数日前の方が綺麗だったみたいだけど・・・。
ちなみに住んでる村の村花らしい。

P1030191.jpg

P1030177.jpg





  1. 2007/05/13(日) 22:34:19|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

初めて気晴らしになった

今年もまたしてもブルーな季節がやってきました。
というのも、苦手な消防団活動でポンプ走法の大会があるために、走法の練習が始まったからだ。
いや、普通はみんな楽しんでやっているのだけど、どうも自分だけは馴染めずいるだけなのだが・・・。

それがだ、GW前から心身ともに調子が悪くて「どうしたものか?」と思っていたのが、水曜日にポンプ走法の練習をして以来、なんだか心身ともに調子がよい。
もしかして、ようやく馴染めてきたのだろうか。
だとすれば、喜ばしい事だ。

P1030152.jpg





  1. 2007/05/11(金) 22:38:01|
  2. 生活・田舎の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

hinmiが(BlogPet)

hinmiが
昨日は桜を撮影に行ってあいにくのハイだったのと、まだちょっと早かったみたいなので、桜のかわりに今日はいいハイだった事もあり家の周りの花などを撮影。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。




  1. 2007/05/09(水) 10:35:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハイネケン

数年ぶりに飲んだ。

20070506194400.jpg


美味かった。

ていうか、パッケージが変ってるような気がするし値段も普通の値段になってたなぁ。



  1. 2007/05/06(日) 19:47:08|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

三日で運がよくなる「そうじ力」

今日でGWも終わりw
なんだか心身ともにシャキッとしないので、グータラして終わってしまったGWだが(もったいない)、本当はこの本を読んで部屋を大掃除するつもりだった。

P1020467.jpg


だが結局は昨日になって読み終えて、しかも今日になって申し訳程度に掃除をしただけ。
そしたら本に書いてある通りと言う訳ではないけど、少し心身ともに楽になってきたww
今日でGWは終わりだというのに・・・www

ていうか、この本はなかなかいい事を書いてあると想われます。

ただ、俺様が掃除をし始めるのが遅かったとしたか・・・。
_| ̄|○



  1. 2007/05/06(日) 17:54:59|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

特製ラーメン & わらびもちクリぜん

久しぶりにSugakiyaで食べた。

CA321170.jpg


生卵が温泉卵にマイナーチェンジされているらしい。



・・・マジでブログのネタ切れw



  1. 2007/05/05(土) 17:54:45|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、hinmiは
1週間前は俺様の味方したかったの♪こんこんたちが、地日と言えばハッピーバースデーではなくケーキを食べていなかったので日曜日はやっぱり別腹とかハッピーバースデーとかハッピーバースデーではなくケーキをシャトレーゼしなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。




  1. 2007/05/02(水) 10:36:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0