hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

「北斗の拳キャラクター占い」

利用しているIPSは、@Niftyなんだが、そんな@Niftyからメールが着た。
なんでも、北斗の拳が新しく映画になるらしい。
よく読んでないけど。

で、 「北斗の拳キャラクター占い」があったのでやってみた。
昨日に続き、こんなのばかりだが。

logo.gif


 ...つづきを読む

  1. 2006/02/28(火) 22:10:01|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

エッチの相性占い

某マイミクさんがエッチの相性占い をやってたので、やってみた。

ん~、なんだかなぁ。


 ...つづきを読む

  1. 2006/02/27(月) 22:38:25|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

コメダ珈琲

今日はテレビを買うのともうひとつ、マウンテン登頂を予定していたが、飯時を過ぎてしまった事もあるけど、日ごろの疲れが抜けてないし、雨の中をスタッドレスタイヤでの走行はくたびれるので、途中で引き返してきてしまった。
登頂断念以前の屈辱である。
(;´Д`)

で、腹ヘリコプター状態で、「パンが食べたい!」と思ったので、ドトールへ!
と思ったら、なんだか無くなっている。

諦めて、しばらく進むと、コメダ珈琲の看板を発見。
まだ、未体験なので、潜入。

まず、オシボリ。
へぇ~、オリジナルですか。

CA320558.jpg


オーダーは、ブレンドコーヒーと、スクランブルエッグトースト

CA320559.jpg


コーヒーはいつもインスタントばかりなので、「やっぱぜんぜん違うかなぁ」くらいしか・・・。
苦味と酸味のバランスが、良いのか?

CA320560.jpg


スクランブルエッグトーストは正しい食べ方がわかりませんでしたので、手に持ってカブリつきました。
これはこれで、うまかったな。

次回があれば、シロノワールとホットサンドを喰わないと。

それよか、マウンテン・・・。



  1. 2006/02/26(日) 20:00:39|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

SONY KV-25DA65

ベガはベガでもホクトベガ

・・・でわなくて、今まで使っていたテレビが一週間ほど前に昇天してしまったので、25インチのソニーのWEGAが3万円強で買えるので、繋ぎとして買ってしまった。

CA320561.jpg


ていうか、CATVのサービスが始まるまで、もってほしかった。

http://hinmi.blog2.fc2.com/blog-entry-137.html

 ...つづきを読む

  1. 2006/02/26(日) 19:38:59|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お題バトン 「スイフト」 (BlogPet)

昨日、hinmiが
こんこんはビデオは解析したよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2006/02/23(木) 11:11:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チャーリーとチョコレート工場 特別版

本編を海x版で観たにもかかわらず、ウンパ・ルンパ・ダンスが気になって、DVDを買ってしまった。
Σ(゜Д゜lll)

cap032.jpg


どうやらゲームらしいがマウスでどうやって遊ぶかよくわからない。
で、上手く遊べないものだから、「くだらねー」とか思いつつも、ニマニマしてしまう自分。
ヽ(´ー`)ノ

 ...つづきを読む

  1. 2006/02/22(水) 21:46:41|
  2. 映画・DVD・CD・本などのレビュー(?)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

とろとろのオムライス

DVDのレンタルを返却するついでに、美味いものが食べたかったので、会社の社長経由でB先輩B先輩経由で会社の社長のお勧めのうどん屋にて、

とろとろのオムライス

を食べてきました。

CA320532.jpg


コイツは、マジで美味かった。
ウマーですよ、ウマー!





  1. 2006/02/19(日) 15:45:34|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

義理チョコデー (BlogPet)

こんこんは、腹は割愛しなかったよ。
でもhinmiの別にお祭りしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2006/02/16(木) 11:21:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

AFTER DEATH sauce

いただいたアフターデスソース、今使ってるタバスコが空いてから使おうと思ってたけど、早く試してみたいものだと思っていた。

CA320516.jpg


今日の夕食はカレー(グxコ)という事なので、これはチャンスとばかりに奥から引っ張り出してみたわけだ。

一口食べて、アフターデスソース投入を決めたので、意を決めてドボドボッと。

CA320521.jpg


かけ過ぎ!?
Σ(゜皿゜)

タバスコでもこんなにかけないのにな。

で、実食。
ん~、これはさすがに辛い!
いつもはルーとライスは混ぜないけれども、今回は辛さを均等にするべく、グチャグチャに混ぜてみたけど、辛い!!

辛いものを食べると首から上は汗をかく体質なんだけれども、とてもいい汗をかいた気がした。
目が覚めるというか、気分がすっきりしたからなぁ。

 ...つづきを読む

  1. 2006/02/15(水) 23:05:23|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

義理チョコデー

そういえば、世間ではバレンタインデーなんだよなぁ。
毎年のように、ショボ~ンって感じです。

義理チョコはもらえました。
義理でも貰えないよりは、マシなんだなぁとか思ってみたりします。
まぁ、お祭りでもあるんだし。(違

という訳で、今回は画像は割愛。(?

ていうか、こんな機会でもないとチョコレートなんて、食べる時がないんだよな。
でも、食べだすと止まらない。
ヤバイ、ヤバ過ぎる。
チョコレートも、やっぱ別腹だわ。



  1. 2006/02/14(火) 22:57:38|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

頂いた物

今日会社で、休憩時間に会社で若い人妻二人から、

「ありがとう~!」

と、突然に言われて渡された。

CA320507.jpg


「義理チョコは明日だしなんだろ?」と思いながら、「これなんですか?」と聞いたら、去年の忘年会で、社長からジャンケンに勝って手に入れた1万円を、2次会へ行く人に渡したら、結局は何処の2次会会場も混んでいて、あまり使わなかったので、その時のお礼だという話だった。

 ...つづきを読む

  1. 2006/02/13(月) 22:01:48|
  2. 衣類・ファッション・おしゃれ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

なにわともあれケーキ

先週だったか、オフクロの誕生日だったけど、すっかり忘れてた。
普通は自分の母親の誕生日なんて祝わないだろうけど、コレを理由にケーキを食す日にしない手は無い。
オフクロもスイーツ大好きなわけだし。

と言うわけで、一週間ほど遅れのプレゼント。

CA320494.jpg


中でも今回はコイツが一番、美味かった。

CA320500.jpg


さくらんぼのナントかで、さくらんぼのブランデーかなんかで漬けた奴とチョコレートのハーモニーと、しっとり感が絶妙で美味かった!
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン


 ...つづきを読む

  1. 2006/02/12(日) 22:34:42|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ウンパ・ルンパ族に萌え~

萌えて、どうする!?

g_1280.jpg


ていうか、昨日の夜はPCで久しぶりに映画を観ました。
当然、チャーリーとチョコレート工場の事だけど。<

この映画、人気があったみたいだけど、これは面白い。

なにがどう面白いかと尋ねられても困ってしまうが、ん~、そうだなぁ、ブラックジョークとか好きかも。
それでいて、観終わった後は、「幸せっていいなぁ」とか思わせてくれる作品でした。

 ...つづきを読む

  1. 2006/02/11(土) 12:41:43|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

家電占い (BlogPet)

こんこんはビデオはエントリーしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2006/02/09(木) 11:14:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

たまには、お使いもいいな

今日は病院へ行った帰りに、お使いへとJAにGO!(田舎やから)

で、ホットドリンクの「今、売れています!」コーナーにて、見慣れない缶コーヒーを発見。
自動販売機の、当たりの奴だ。

13x円とちょい高めだったけど、一番露出度が高くてカワイイ感じのをゲッツ。
誰だろ?

CA320486.jpg


とか思ってたら、佐藤江梨子だった。
テレビのイメージとは違う。
Σ(゜Д゜lll)

なんで、普通に売られていたかというと、自動販売機側がトリノオリンピックヴァージョンに変わっていたからだ。

む~、今度変わるときは上村愛子を狙うぜ!(糞


まぁ、そんな事はいいとしても、キャベツが299円は高かったな。
でも、いつだったか400円ってのを見たことがあるな、だいぶ値が下がったのか。




  1. 2006/02/08(水) 22:12:22|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ようやくアメブロで本来のエントリーをした(マテ

アメブロです。
仕事日記です。
つまんねーかも。

オシゴト専用 hinmi's Blog

イイカゲンにやっていきます。


関係なけど、ブログサービスで

teacup.AutoPage

って、なかなかいいかも。
標準でカウンターやアクセス解析がついてるし、デザインウィザードもとい、マジカルメーカー(MagicaLMakeR)なんてのもあるし、至れつくせり。


あっ、女を求めてヤプログヤプログも始めないとwwwwwwwwwwww



  1. 2006/02/06(月) 22:57:29|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

お題バトン 「スイフト」

mixiをやっていると言っても、たしなむ程度なので、マイミクは二人だけの俺。(もう一人は、テスト用の別アカウントのhinmi)
そんな中、ブログ同様にものすごい勢いで更新しまくってる、林田さんからバトンが回ってきました。
ありがとう。

その名も、“お題バトン”。
テーマは回す人が決められるみたいで、hinmiは愛車の『スイフト』。
ちょっと、一安心。

pro.jpg



 ...つづきを読む

  1. 2006/02/05(日) 18:43:23|
  2. 車・スイスポちゃん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

甘ったるいトマトジュース

カシスのリキュールを薬として飲んでいるが、トマトジュースで割ってみた。

CA320450.jpg


トマトジュースはカシスのリキュールの甘さを引き立てるようで、5ミリほどしかリキュールは入れてないのに、とても甘く感じるカクテルになってしまった。


 ...つづきを読む

  1. 2006/02/04(土) 23:30:26|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

オレンジ ドライ (BlogPet)

先日こんこんが、名古屋にケーキを買いにケーキを買いにケーキを買いに行くんですけど、せっかくだからhinmiさんの分も買ってきますよ
だそうです
http://www.com/nma/restaurant/cake_shop.html濃厚な甘さに、オレンジリキュールとチョコレートの苦味が、たいへん美味しゅうございました
第11回ルクサルド・
グラン・
プレミオ優勝作品オレンジドライ「オレンジのリキュールが先日こんこんが、名古屋にケーキを買いに行くんですけど、せっかくだからhinmiさんの分も買ってきますよ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2006/02/02(木) 11:20:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ライブハウスに始めて行ってきた

行かないつもりだったけど、ちょうど休日だったので、メキシコさんのライブに行ってきました。
ライブハウスは初めてなんだけど、同年代の方のライブらしいので、その点は安心。(謎
ていうか、ライブハウスは喧嘩する場所だって嘘を教えられていた・・・www
しかし、ホントにハウスって感じなんだな、へぇ~。(ヲイ

CA320409.jpg


メキシコさんの弾き語り。
凄い!
声が渋いっす。
声量も、マイクの調子の悪さも気にならない程でした。(!?)

CA320411.jpg


今回の広告に名前が出ていた人たち。

3736971_199[1].jpg


さすがに、巧いです。
なんて、よく分からないけど。
hinmiはデジタリアンなので、キーボードのサンプリング音源にビミョーに萌え~だったかも。
ボンゴ(ジャンベ?)の人は、ハイハットを手で、ベ~ン♪って叩いていたのが印象的だった。
痛くないのか?と。

CA320416.jpg


最後に四人で・・・、ジャム?セッション?
Σ(゜Д゜lll)
音楽用語、分かりません。


生音っていいですね。

 ...つづきを読む

  1. 2006/02/01(水) 23:01:53|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4