hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

イチゴきな粉ミルク

最近、Blogへ書き込もうと思ってすっかり忘れていた事を思い出したので、エントリーしてみた。

というのは筋力アップのために導入したプロテインのことだ。
ていうか安かったので、購入。
09200001.jpg

イチゴ味♪

これは水に溶かして飲むのだが、あんまり旨くなーい。
もっとも、指定量の半分しか使ってないが。

で、毎朝、牛乳にきな粉を入れて飲んでいるが、これもイマイチなのでこれにイチゴ味のプロテインを入れてみたけど、これが以外にいけるんだな。

って、それだけなんだが。



  1. 2005/08/30(火) 22:07:30|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

久しぶりに、二日続けて外食

働き始めたので、大手を振って外食できる身分になりました。

で、昨日は仕事が終わってから、美食家のB君に誘われて、口コミで「うまい」と言う話を聞いたと言うラーメンを食べてきました。
自分でも気になっていた店だったので仕事中は、
「ラーメン喰うどー!」
なんて事ばかり考えてたな。

つーわけで、チャーシュー麺大盛り。(←喰いすぎ)
050827_1851~001.jpg

厚切りチャーシューが圧巻でした。
でも、ベースの中華そばとのマッチングは個人的にイマイチかな。
まぁ、店では初来店の客にはノーマルの中華そばを推奨していたようですが。



今日は、マーチ12SRとのランデブー走行をしながら、煮込みうどんが美味いと評判のお店へGO!

特上味噌煮込みうどん。
050828_1211~003.jpg

今日は暑いというのに、汗をかきながら食べましたとさ。
(;´Д`A ```



 ...つづきを読む

  1. 2005/08/28(日) 23:28:29|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

水族館占い

林田さんに、「水族館占い」を教えてもらったのでやってみました。

当たってるかも所もあるけれど、
「エッ?」
と言った部分も。

で、結果。

fugu.gif


すばり、あなたは「フグ 」タイプ!


思慮分別があり、何事にも慎重で、けっして軽率な行動はしないといっていいでしょう。ですから、仕事で失敗することはありません。大事を取りすぎてチャンスを逃すことがあります。若い時代は進路を探しあぐねて試行錯誤を繰り返しますが、いったん目標が決まれば、持ち前の忍耐力と向上心で、たちまち頭角をあらわします。

 
海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!

・仕事 行動力があって、心の底に温かいものがある性質から、小学校の先生、保母さんが適しています。

・恋愛 実直でナイーブなあなたは、一度相手を好きになると、かなり本気になるタイプです。友情から愛が芽生えることも少なくありません。

・お金 経済観念は発達しています。何よりも安定を大切に考えるあなたは、金銭感覚においても堅実な貯蓄を第一に考え、株やその他の金融商品に手を出すことはすくないでしょう。

・性格 知的志向が強く、社会のモラルや規範にとらわれない人が多いでしょう。心はしっかりしていて、自分の価値観を曲げない頑固さがあります。

・人間関係 相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

フグタイプ徹底分析
●恋人にするなら 「テッポウ魚」「タツノオトシゴ」「エイ」タイプ
●結婚 30歳前後がベスト。堅実な家庭を築きます。
●友達にするなら 「イルカ」「ペンギン」「シーラカンス」タイプ
●将来性を五段階で ★
●上司にするなら 「タツノオトシゴ」「フグ」「マンボウ」タイプ
●ラッキーアイテム  ハンカチ。手帳。アクアマリン
●好きなこと    食べること
●お勧め場所    プール。温泉。
●趣味       仕事。勉強。
●運      全くありません
●お勧め占    ブランド占い


む、むごい・・・。
今回は信じない事にします。



  1. 2005/08/28(日) 22:41:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

レゾネータ撤去、吸気系トルマリンチューンへの布石 (BlogPet)

Web上ではキノコ栽培なども見かけるので、エアクリーナーBOXにベタベタ貼り付けていた
それはレゾネータの撤去だが、Web上では空気の流れを乱さないような気がしていたけど、低回転時には問題無いとしていたら、トルマリンチューンを止めた途端にパワーダウンしたような分からないような分からないような感じだが、大きいWebと言った感じ
(プラシーボ?)
なので、他のアプローチをすることにしたような気がする
と言った感じ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2005/08/27(土) 10:33:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

サイドバーに追加したもの

最初は入れないつもりでいたBlogパーツも、BlogPet、POQUEと入れてしまい、ついに占いモンキーまでも入れてしまった。


そうそう、hinmiのインターネット周りの師匠に教えてもらったのだけれども、MSNメッセンジャーが7.5へヴァージョンアップした模様。
20050826223247.png

でも、どこが変わったのだろう?

だからって訳でもないけど、ホットメールのメアドをプロフィール欄にて公開してみました。
なので、hinmiに御用の方はメールなりメッセンジャーで呼んで下さい。

って、誰も呼んでくれない悪寒。
でも、人見知りが激しくて、恥ずかしがりやだから、別にいいのだけど。

そう言えば、TV番組をキャプチャーするために、PCの電源を入れっぱなしで寝てしまったりするので、その時はごめんなさい。
m(_ _)m



  1. 2005/08/26(金) 22:41:18|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無謀なことを

昨日は村のソフトバレーボールリーグの開会式と試合があった。
で、最近は仕事でくたびれている上に寝不足気味なので、サボろうと思ったけど、「老体にムチを打ったらどうなるかな」と思い参加してみたわけだ。

しかも、終わってからメンバーで12時半まで、健康な人と一緒になって飲んでしまったし。
(^^;
とわいえ、汗を書いた後のビールはウマイ。

結果、以外にもなんとも無く、「体力を持ち直したのか?」と思ってしまった。
なんちゃって、ドリンク剤を飲んでいったから平気だったのかな。

でも、気がつかないうちに仕事しながら寝てたらどうしよう・・・。
ちょっと、いやな予感。
(ノ∀`)



  1. 2005/08/26(金) 00:08:14|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

やっぱり、壊れた~ Σ(゜Д゜lll)

社会復帰二日目は、昨日と同じ作業。

この作業は加工物を掴むのに内側から「爪」で掴んでいて、もし、なにも掴む物がない場合は、この「爪」が開きすぎて、元に戻らなくなり壊れてしまうそうだ。
なので、気を付けてはいたのだけど、この「爪」の部分が別の原因でトラブルを起こしてしまったのであった。

まぁ、詳細は面倒なので割愛するけど、どうやら仕事を教えてもらう時に、ゴタゴタしていて、説明不足だったらしく、それが原因で爪が外れてしまったらしいのだ。

まぁ、ミスではなかったからよかったけど、ビビったな。






・・・、このBlogは意味もなく画像を載せるのが趣旨だったのに、最近は画像無しが増えたなぁ。




  1. 2005/08/23(火) 23:00:45|
  2. 仕事・就活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

Myスイスポ、量販店にて初オイル交換

今の車に乗り換えてから、一回だけディーラーで交換してもらった以外は、全て自分で交換している。
だが、OILという物を少し分かってきたような気もするので、そろそろDIYによるOIL交換を卒業する事にした。

と言うのは、嘘ッパチなんだけどもドレインボルトを強く締めすぎて、自力で緩められなかっただけなんだが・・・。
(^^;

とわいえ、今ストットクしているOILを使ったら、やはり量販店にやってもらうつもり。
実は、そのほうが安上がりだし。


で、今回交換したOILは、

モービル1  5W-30 SL/CF

だ。

SMグレードへの移行のため、売れ残り価格で2095円引きだったので、迷わずこれに決定したのであった。
050819_1621~001.jpg


ちなみに、交換回数累計7回目。



  1. 2005/08/22(月) 21:40:59|
  2. 車・スイスポちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

社会復帰一日目

業種は金属加工な訳だが、「実務経験はありません」と言っておいただけあって、ルーチンワークのみでした。
とは言え、NC旋盤の実務作業は初体験。
ポカをして機械を壊さないようにと緊張しました。
おかげで壊さずには済んだけれども。

しかし、今月は延々とこの作業らしいので、2~3回は平気で機械を壊しそうだ。
ヤバイな。

午後3時の休憩を終えてからはまったく集中力なし。
その後、何事もなく終わったのはいいけど、先が思いやられるなぁ。

それにしても、クタビレタァ~。






働いた後の風呂は気持ちがいい。
さらに、ビールもうまい!
050822_1829~002.jpg

携帯デジカメだとやはりボケボケだ。
働き始めたし、いよいよ買い替え時か!?



  1. 2005/08/22(月) 20:56:04|
  2. 仕事・就活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

吸気系トルマリンチューン トルマリン増強編 その1 (BlogPet)

一番、こんこんが、例によって例のごとく、銅箔テープとかを装着したかったよなぁ
改良の余地満載だ
以上、反射材とパウダー状の使用量を増やすわけだ
で、反射材となるんだそうだ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2005/08/20(土) 10:35:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

就職が決まってしまった

昨日は会社見学に行ってきたのだが、行った先で面接のような事も行われた。
そこで、自分が病気である事を話したのにもかかわらず、
「ぜひ、一緒にがんばらないか」
みたいな事を言われてしまった。
Σ(゜Д゜lll)

そんなにも人気の無い会社なのか・・・。
給料自体はまぁまぁだけれど、それ以外が・・・。
なので、断るつもりだったが、病気の面で気楽かもしれないなどと思ったり・・・。


プーよりもましか。
まぁ、新しい機械も導入したりもするらしいので、その辺に期待。

俺の人生どうなるんだろ!?

とりあえず、がんばれるだけがんばるか。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ていうか、田舎脱出計画がぁ~!
(;´д⊂)



  1. 2005/08/19(金) 20:57:50|
  2. 仕事・就活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

いまさらアバター(謎)

よく見かけるけど、気にも留めなかった「アバター」で、似顔絵ならぬ似姿を作ってみた。(なんだそれ)

作ったんだけど、アバターっていったいなんだろ?
いまだに良くわかりません。(^^;
メッセンジャーのパーツ???

しかし、美化しすぎと言うか、こんなに目はパッチリしてないし、眉毛もキレイではないのだけどなぁ。

20050818234209.jpg


地味なのはそのまんまだな。
ていうか、いまどきこんな頭してるのhinmiぐらいだろうな。




  1. 2005/08/18(木) 23:57:05|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

吸気系トルマリンチューン トルマリン増強編 その1

またしてもビンボーチューンというか、この前やったトルマリンチューンの続きをやってみた。


やる事は、トルマリンの使用量を増やすわけだが、例によって例のごとく、銅箔とトルマリン原石の併用です。
ていうか、ホントはもっといろいろ他の手を使いたいけど、これが一番安上がりなのだ。

で、トルマリン原石を細かく砕いたけど、砕ききれずに粒状のとパウダー状のものが一緒になっていて、選別が難しいのでそのまま100均の銅箔テープに、振りかけてから粒状の原石を除ける事にした。
09170003.jpg

09170008.jpg

それを、何かの具合で飛散しないように、細長く折って淵を銅箔テープで密封。
09170009.jpg

それを、トルマリンの効果をいかんなく発揮できるようにムシヨラズ(銅箔)でサンドイッチ。
09170012.jpg

黒いのは、黒く塗装されたアルミテープ。
アルミテープを外側に貼る事で、反射材となるんだそうだ。
アルミは、あまり電気を通さない(だったよなぁ?)からかな?

装着。

09170022.jpg

やっぱ、かっこ悪いなぁ。
改良の余地満載だ。


以上、懲りないアホタレ日記でした。
To Be Continued



  1. 2005/08/17(水) 22:18:36|
  2. 車・スイスポちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納涼会準備

20050813170602
今日は、ご近所衆の納涼会。
で、準備なのだが、なにやっていいんだか、わかんねーよ。
つーか、暇すぎ。
勝手な事すると、ロクな事ないしなー。
画像は 、おもちゃコーナー。



 ...つづきを読む

  1. 2005/08/13(土) 17:06:02|
  2. 生活・田舎の日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

レゾネータ撤去、吸気系トルマリンチューンへの布石

09100022.jpg


*******************************************************************************


吸気系トルマリンチューンを今までは、エアクリーナーBOXにベタベタ貼り付けていたけど、低回転時には問題無いとしても、高回転時には理屈上、タダの抵抗でしかないような気がしていた。

そんな訳で一週間くらい前に、思い切ってトルマリン石やら銅箔やらを剥がしてみた。

剥がした後の感想は・・・、

・排気ガスが臭くなった。
・4速、2500回転からのパンチ力が増したと思っていたら、トルマリンチューンを止めた途端にパワーダウンしたような気がする。
と言った感じ。(プラシーボ?)

なので、他のアプローチをすることにした。
それはレゾネータの撤去だ。

レゾネータ : 吸気系路の途中に設けられた空気室。ヘルムホルツのレゾネーター。共鳴効果を利用して吸気音を小さくしたり、バルブ開閉に伴う空気の脈動を増幅したり低減したりするが、チューニングカーでは空気の流れを乱さないように取り外される事が多い。

すみません、某所からのコピペです。
(しかも、面識なしの無断リンク(汗))

まぁ、イマイチ理屈が分ったような分からないような感じだが、Web上ではキノコ栽培なども見かけるので、多少うるさくなるだけで済むだろう。

 ...つづきを読む

  1. 2005/08/11(木) 23:22:56|
  2. 車・スイスポちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

矢場とん みそかつ丼

今日は中部地方のPCヲタの聖地「大須」へ、野郎二人で逝ってまいりました。
でも、PC関係のモノはまったく買わなかった。
まぁ、お付き合いなんだけど。
つーか、ホントはメモリが欲しかったんだよぉ。
プーはツライぜぇ。

で、昼食は店構えが新しくなってから、まだ足を踏みこんでいない、矢場とんへ。

正午前だっていうのに、並んでる。

050811_1146~001.jpg


この辺から並んでみた。

050811_1147~001.jpg


みそかつ丼、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

050811_1215~001.jpg


やっぱ、AF欲しいな。

以前に来た時より、うまいカモー。

 ...つづきを読む

  1. 2005/08/11(木) 20:01:48|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ぴょこん ぺたん ぺったんこぉ♪

昨日の夜の部屋の窓にて。

09100031.jpg


アマガエルにしては大きめだから、きっといつも洗濯物の干し台の柱の中の主か?
ガラスは冷たそうだから体を冷やしているのか、はたまた、明かりに集まってくる虫を狙ってきたかのどちらかだろう。



  1. 2005/08/11(木) 19:35:38|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

足湯だった

新しい木曽川にか架かった橋を発見したのだけど、その傍らに親子連れや老夫婦が足湯らしき事をしている。
だけど、この辺に温泉が出たなんて、話は聞いてないのでタダの水ではないかと疑ってみたりしている。

で、用事がてらによってみた。

050810_1141~001.jpg



 ...つづきを読む

  1. 2005/08/10(水) 14:33:40|
  2. 写真 風景・花・スナップなど全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

蛾の産卵

オフクロが洗濯モノを干しているときに、
「ちょっと見てごらん、一週間かけて卵を産んだらしいよ」
と、言うので見てみると、大き目の蛾と茶色い綿のようなモノが家の壁に、張り付いている。

こんなものが孵ったら、どうなるんだろ?

画像が見たい人は、「・・・つづきを読む」をクリック。

 ...つづきを読む

  1. 2005/08/09(火) 22:48:17|
  2. 画像・デジカメ・カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AutoCAD テンプレート作成方法メモ

必要ないかもしれないけど、せっかくなので資格ゲッターとなって、CAD利用技術者検定一級を取ろうかと考えてけど、何もしてません。
(^^;

たまたま、テンプレートを作ることになったのだけど、久しぶりでよく覚えてません。
なので、テンプレート作成メモ。


まずは新規作成で、テンプレートの選択やウィザードを使えるようにするために、
ツール > オプション > システム(タブ) > 一般的なオプション(セクション)
の スタートアップを、

「スタートアップ ダイアログを表示する」

に変更。

AutoCADsinkisakusei.png

(画像サイズがでかくてはみ出してるな)

で後は、

形式 > 図面範囲設定

にて範囲を設定。

A4は、0x0~297x210に指定して、ズームを使って調整する感じでした。
ていうか2006だと、この辺の入力方法が違うから、設定を変えないと。



  1. 2005/08/09(火) 22:30:30|
  2. CAD・製図・図面|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近できた橋

今日は車で数十分かかる、歯医者へにかかってきた。
で、早めに着いてしまったので、近所を散歩。
そしたら昨日だったか、車で通りがかった時に同乗者が発見した、
「橋」
の前を通りがかったので、撮影。
と言っても、デジカメを持ってなかったので携帯にて。

入り口。

050808_1445~001.jpg


足湯もあるのか?

050808_1440~001.jpg


石の階段で川辺に下りられる。
雑魚発見。

050808_1441~002.jpg


橋の上からの景色。

050808_1443~001.jpg





  1. 2005/08/08(月) 22:26:31|
  2. 画像・デジカメ・カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

FC2アクセス解析

icon110.gif

( ´_ゝ`)氏に教えてもらった、女子高生のBlogを除いてたら、画面の左隅にかわいいアイコンを発見。

あっ、いや、その、別に怪しい事はしてませんよ。

それでアイコンだが、当然、アクセス解析のアイコンな訳だが、いかにもと言ったアイコンではないので、自分のBlogにも付けたくなった。
というか、アクセス解析はすでに設置してあるのだが、画面上に設置すると無骨なデザインのアイコンが消えないで残るのが嫌なので、サイドバーの下の方に設置してあるのだけど、POQUEやBlogPetを設置したおかげで、取りこぼしが増えたので(目安だからどーでもいいんだけど・・・)、やはりページの上の方に設置したかったわけだ。

で、このかわいいアイコンはどこのアクセス解析かと言うと、FC2のアクセス解析だったので、ダブるけど設置する事にした。
確か、一度登録して使ったけど、機能がイマイチだったので使わなかったのだけど、再登録して(なぜか古いパスが通らない)改めて使ってみると、機能が増えていてビックリ。
FC2もなかなかやるなぁ。


 ...つづきを読む

  1. 2005/08/08(月) 21:57:52|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりのイタリアン

帰郷した某氏の御兄弟と食事会。

店の名前を聞いて、
「何処かで聞いた名前だけど知らない」
と、思ったが、携帯のGPS情報を見たら、つい一ヶ月ちょっと前まで店の前を毎日通過してたことが判明。

050807_1250~001.jpg


一度入ってみたいとは思っていたが、入らなくてよかった。
むさ苦しい野郎が一人で入る様な店ではないよ。


サラダバーに、フリードリンク。

050807_1322~001.jpg


盛り合わせが汚すぎた。


注文したパスタ。

050807_1322~003.jpg


ナントカのモッツァレラチーズ・・・。
名前を忘れた。

店内はキレイで雰囲気もいい。
しかも、リーズナブルでよかった。

あぁ、こういった店に一緒に行ってくれる人を、早いところ探さないとなぁ。




  1. 2005/08/07(日) 23:33:40|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

POQUE

BlogPetは、背景を去年の今頃に撮った画像に差し替えたらなんだか、性に合わないような気がしてきたので(謎)、POQUEも導入してみた。
しかし、RDFと言う初耳の専門用語が出てきたが、なんの事だかわからない。

とりあえず、swfをアップロードしてからRSSのリンク先をブラウザで開いたら、ソースを見られたのでよしとする。

さらに難関が、RDFファイルのURL(RSSのURL)が、

http://hinmi.blog2.fc2.com/?xml

がダメで、

http://blog2.fc2.com/hinmi/?xml 

が正解というのが、かなりまどわされてしまった。


音ログも面白そうだったけど、hinmiが音楽を語るのは間違いなような気がしたので、やらないのだ。



  1. 2005/08/07(日) 22:46:20|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鯵の棒寿司

鯵の棒寿司をいただいた。

09060003.jpg


鯵だけに味がイイ、というか、これは大人の味であった。
酢飯の中央に青ジソが入っていて、これがまたいい感じだった。

09060005.jpg





  1. 2005/08/06(土) 20:37:06|
  2. 食べ物・料理・喰い倒れ・ゲテモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

体力増強 (BlogPet)

プールへ泳ぎに行くとやはり1時間も持たないな
なので、結局のところ昨日は一人でプールへ泳ぎに行ってきて寝てしまい夜眠れない毎日が続いている
最近は、なんだか溺れながら泳いでいたような気がする
そんな具合だった
最後の25mは、なんだか溺れながら泳いでいたような気がする
そんな具合だったのところ昨日の夜は眠れなかった?
と、こんこんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こんこん」が書きました。




  1. 2005/08/06(土) 09:05:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

BlogPet飼育開始 & メモ

BlogPetは前からやってみようかなぁ、とか思ってたけど、
Macromedia Flash Player 7
が必要なのが嫌だったのだが、ちょっとした好奇心でやってみた。

で、FC2のサポートはココ

よく説明を読んでないので、どうなるか楽しみ。



  1. 2005/08/06(土) 00:35:53|
  2. Blog|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

体力増強

最近は、昼間は眠くて寝てしまい夜眠れない毎日が続いている。
そんな状況を打破すべく、昨日は一人でプールへ泳ぎに行ってきた。

しかし、一人で泳ぎに行くとやはり1時間も持たないな。
天気がよければ、日光浴もできると思ったのに雨が降ってくるし。
で、最高で300m続けて泳いだらもう、アウトだった。
最後の25mは、なんだか溺れながら泳いでいたような気がする。

そんな具合だったので、帰ってきて寝てしまった。
なので、結局のところ昨日の夜は眠れなかった。
orz

 ...つづきを読む

  1. 2005/08/05(金) 15:57:43|
  2. 健康・身体・医療|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

鈴生りのプチトマト

最近のプチトマトの品種は、こんな実の生り方をするんだな。

09030009.jpg





カンケーないけど、草刈機の刈刃を新しくしたので、ガンガンと草を刈ってやろうとしたら雨が降ってきやがった。



  1. 2005/08/03(水) 16:36:21|
  2. 画像・デジカメ・カメラ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

KUMAってなんだ?

ペットボトルのコーラを買うと付いてくる、KUMAなんだろう?
なんかで、Podと合体してるのを見たけど???
09020016.jpg


検索したら、コカ・コーラのサイトでなんかやってるので遊んでみた

すでに自分のBlogでやることには、羞恥心というものが薄らいできたな。

で、結局なんのことが分からずに、これ以上ぐぐるのがめんどくさくなってきた。



追記

せっかくFLASHを作ったのにリンクが繋がらない。



  1. 2005/08/02(火) 21:45:13|
  2. 日記・愚痴|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
  次のページ >>