hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

ギャンブル

今日も寝坊してニュースなどは見ていないが、錦織選手は負けたらしい。
(追記: テニスの全米オープンの話)
まぁ、フェデラー選手の負け方を知れば、しょうがないのかなと思ってしまう。
となると、テニスもやはりガタイがいい方が有利という事になるな。

ていうか、ブックメーカー投資で錦織選手に賭けていたのだが、丸損だ。
て、大損したような書き方をしたが、少額しか賭けていないけど。

投資ではなく、所詮はギャンブルか。

アービトラージとかまでやる根性はないし。
てか、そこまでやる資金もないwww



画像は本文とは関係なし。
下手糞な写真だ。

花壇
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM



  1. 2014/09/09(火) 18:04:21|
  2. ブックメーカー投資|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ブックメーカー投資 その2

今日は日差しが強かったりで、外へ出ての作業はまずありえない。
と言うか、やる気もないけれども。

そんなんで、朝は6時に目が覚めたものの、2度寝。
起きたら11時。

普通に6時に起きられる習慣付けはしたいのだが、根性がないw


で、ボーっとしていても始まらないので、ブックメーカー投資の勉強。
投資と言ってもギャンブルを負けないように賭けていく方式なのだが、
今日やってる試合はどっちが買ってもおかしくない感じなので、
賭けられない。

という事で、ブックメーカー投資がなかなか初められないでいるのが現状だ。

金儲けって、面倒くさいしリスクのあるのは危険だな。

・・・なんかダメだなぁ、俺。




画像は関係なく、ジャガイモの花。
曇の時に撮ったのだが、地味な花がさらに地味だ。

ジャガイモ
ジャガイモ
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM



  1. 2014/06/20(金) 16:09:50|
  2. ブックメーカー投資|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブックメーカー投資の前準備でヘトヘト

ブックメーカー投資と言ってもギャンブルには変わらないのだが、
金儲けしようと手を出してしまった。

そしたら、ギャンブルを始める前に、ブックメーカーに登録したり、
外国で行われているサービスなので、オンライン決済サービス業者に
登録したりしていたら、勘違いしたり、送信されたメールが
文字化けしているので、その対策を調べたり問い合わせしたりで、
疲れてしまった。

あと、出金の用意はできてないし、ブックメーカーへの送金の仕方も
調べなければいけない。


というか、いつになったらベットできるんだろう。




画像は関係なく、春に庭先で咲いていた花。
もはや、調べる元気なし。

IMG_6892s_20140607213801521.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/06/07(土) 21:42:24|
  2. ブックメーカー投資|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0