hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

曜日占い

占いは当たらないと思いつつも、けっこう好きだ。
そんなんで、フェイスブックで『曜日占い』を紹介している人がいたので、
やってみた。

http://www.youbiuranai.com/index.php

【 金曜日生まれの基本性格 】
自信家で自信過剰な変わり者。打たれ強く気持の切り替えが得意。

【 金曜日のカラー 】
 青

【 金曜日の星 】
 金星

【 金曜日の象徴する守護動物 】
 土竜

【 金曜日の方位 】
 北


----派手好きのキラッキラッ・金曜日----
感受性が豊かで常に楽しいことを追い求めます。
美意識も高くファッションなどに興味を持つことがあれば
他を圧倒する程のセンスを発揮します。
仕事ぶりは働き者といった印象。
一つのことを頑張ってやり通す粘り強さを持ちます。

オープンな性格がベースにあるため
交際関係も広めることも容易でしょう。
常に笑顔を絶やさず自分の考えを相手に悟らせず
上手に人付き合いが出来ます。

ただ、非常にプライドが高く自己中心的な要素もあるため注意が必要。
居・食・住に置いてセレブ思考が高く豊かでありたいと望んでいます。
全てにおいて他人から見える自分を意識する傾向にあります。

恋愛の特徴・・・【 ワタシを輝かせて 】
センスが優れた人を好みます。自分自身が認めるセンスを持ち合わせている
相手であることが重要です。
だれもが羨むカップルでありたいと強く願います。

相性が良い曜日
金曜日と相性が良いとされる曜日は月曜日です。
あなたが示した愛情を受けてそれ以上を返そうとする月曜日は
あなたにとっても心地よい相手になるでしょう。
月曜日と上手に付き合うためには、あなたが下手にでることです。
プライドが高い月曜日には大変効果的。
真面目で素朴な月曜日の性質にあなたは次第に惹かれていくでしょう。

相性が悪い曜日
金曜日と相性が悪い曜日は土曜日です。
基本的に地味で真面目な土曜日は明るく社交的なあなたとは
気質が正反対です。互いの考え方が重なることは稀で
何かしらの不快感を互いに持つことになるでしょう。



-----------------------------------------------------

うむ~、「感受性が無いんじゃないの?」とか言われた事があるし、
ファッションなんかは、「見るからにオタク」とか言われた事があるし、
交際関係が狭いしなぁ。

まぁ、こんな占いもあるんだという程度だ。


画像は例によって、本文と関係なし。

IMG_8532s.jpg
Canon EOS Kiss X2 / SIGMA 105mm F2.8 EX DG MACRO



  1. 2014/10/15(水) 19:34:22|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

モテグラフ占い:あなたのモテ期のグラフはモテる!?

http://motez.net/motegraph/index_pc.php?

ちょっと前までmixiで流行ってたみたいでやってあったんだけど、今更そんなネタで。

モテグラフ
http://motez.net/motegraph/index_pc.php?tza5e76321w3

とりあえずは後、ん年待てばモテるんだな。
気長に待つとするかぁ。(え?



  1. 2009/12/07(月) 21:50:28|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自分の説明書

話し相手:「hinmiって、血液型何型?」

hinmi:「当ててみてよ」

話し相手:「A型?」

hinmi:「違います」

話し相手:「じゃー、B型?」

hinmi:「違う」

話し相手:「もしかして、AB?」

hinmi:「ブブーッ!」

話し相手:「O型!? Σ(゜Д゜lll)」



O型らしくないらしい。
そんな訳で、本屋へ立ち寄ると気になる、

O型 自分の説明書

を買ってきて読んだ。

IMG_2326s.jpg

書いてるのを読んで、それはちょっと違うなと言うのが三分の一くらいはあったかな。
まぁ、そんなものらしいw

でも、これで1000円は高いかも。





  1. 2008/09/24(水) 23:02:10|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

腹黒度チェック

半月前ほど前にアメブロからのメールで紹介されていて、ブラウザで開いて以来タブも開いたまま忘れていた、

腹黒度チェック

をやってみた。

よく、「俺、今、黒い事を考えているな」と思う事があるけど果たして・・・。



 ...つづきを読む

  1. 2008/01/27(日) 16:19:20|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心願成就

今日は今年初の寝正月w
いや、9時頃には目が覚めたけど、布団から出られなかった。

いつもの悪いクセで、考えてもしょうがない事を考えていた。

今まで、願いつづけていても、あまりにも自分に対して自信がなく、周囲がいくら骨を折ってくれても、それに答える事が出来ず、いつも後悔ばかり。
そろそろ、そんな悪循環から卒業したい。

P1050602.jpg
P1050604.jpg


三日に初詣をした浅草寺で購入したお守り。

心願成就

意 味: 宿願の達成。心の中で願い続けていた希望・夢が、その通りにかなうこと。

縁結びのお守りでもあるらしいが、自分がしっかりしないとお守りだけではどうしようもない。
頑張りたくても、頑張り方を知らないw
できる事をとりあえずやるしか無さそうだが・・・。

・・・って、歳いくつだよ?
と、もう一人の自分が言うw
○┼< バタッ





  1. 2008/01/05(土) 19:14:21|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ダメ度チェック

最近は自分の経済力を考えると、

「人生終わった」

「俺ってダメ人間じゃん」

と思う事が非常に多くて、かなりブルーというか欝というか落ち込んでるな。

そんなんで落ち込んでいたら、アメブロ(!?)からのメールに、

自分のダメ度チェックができるサイト、

が紹介されていたのでやってみた。
ていうか、このサイトはちょくちょく覗いているような気がする。


dame.png


当たってると言うか、もっと酷い結果だと想ってた。
ダメなままの方が楽だよなぁ。
_| ̄|○




  1. 2007/08/16(木) 21:38:45|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あなたの真実

前に一度やった事もあるような気もするけど、ぴんきーさんみっさんもやっていたので、便乗してあなたの真実をやってみた。

思い出した、±0のピュアだったんだw

20070705205100.png


あのぉ、確かに、やる事なす事お子ちゃ魔なんですけど、なにか?
_| ̄|○

以下、メモとして詳細をコピペ。


 ...つづきを読む

  1. 2007/07/05(木) 20:55:19|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:10

ぴぎゃー

今日も今日とて朝の6時半に起きて、もうちょっと寝ようと二度寝をして気がついたら、10時半w
それから朝飯を食べて、ボヒャ~として昼飯を食べて、まったくなにもやる気が起きないので、グレーゾーンなのかどうか分からない所でアニメの「のだめ」の第5話を観て第6話をバッファリング中に、ふと脳内イメージで本名での結果が出ていいるのに気が付いて(サーバーが重くて時間がかかるみたいだ)観てみて愕然w

honmyou2.png


・・・ムッツリなのがバレバレじゃんw
_| ̄|○





  1. 2007/07/01(日) 13:56:35|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:10

「姫男」

マイミクのMさんのところから勝手に持ってきてしまいました。
・・・今頃気がついたけど、Mさんて二人いるんだったw(^^;

で、持ってきてしまったのは、またしても占い。

家族星☆占い


結果が笑えすぎだった。
_| ̄|○


20070211205903.png





  1. 2007/02/11(日) 21:03:47|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

木精占い

スピリチュアリティ診断テストからリンクのある、

木精占い

もやってみた。


なんだか、損する性格みたいだ・・・w

 ...つづきを読む

  1. 2007/01/27(土) 10:55:33|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

スピリチュアリティ診断テスト

マイミクのLさんがやっていた

スピリチュアリティ診断テスト

やってみたらズバリ鋭い所をついていたのでブログのネタにと持ってきてしまった。


以下、どよよ~んな結果。(涙

 ...つづきを読む

  1. 2007/01/26(金) 21:44:52|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

うう男

ブログ巡りをしていたらとある場所で発見した、

うさうさ【右脳左脳占い】How To UsaUsa

なんだけど、やってみたら今度は『うう男』。
前にTVでやった時は『ささ男』だったんだけどなぁ。




 ...つづきを読む

  1. 2006/10/14(土) 20:31:31|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8

心臓の毛占い

こんこんとこ、みんカラにベッタリなので、このブログの更新がしぶっております。

そんななか、巡回先のLさんの所で、心臓の毛占いをやっていたので、hinmiもやってみた。

占いネタって、楽でいいわ。




 ...つづきを読む

  1. 2006/06/27(火) 20:37:16|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

バカでゴメンナサイw でも・・・

このエントリーは、メンヘルです。
こういうのが、ムカツク人は見ないように。

 ...つづきを読む

  1. 2006/06/04(日) 21:47:59|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

焼き鳥占い

昨日某氏よりいただいたメールの内容がコレ。

焼き鳥占い


今週は、まだブログへのエントリーが無いので、お手軽更新w

 ...つづきを読む

  1. 2006/04/13(木) 22:46:24|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

ファミコン診断テスト

ファミコンなんて似合いそうもないような感じの某マイミクさんがやってた、

ファミコン診断テスト

コメントを入れるタイミングを逃したので、こちらで結果発表。



<診断結果>
記憶することが得意で、空を自由に飛ぶことに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。良い人を演じようとしてしまう点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。心の交流をうっとおしいと感じる傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ゼビウス 』。

 同じ結果の人は1024名います。




物覚えはよくありませんが、それ以外はカナリ鋭い所をついております。
侮りがたし、ファミコン診断テスト!

ゼビウスは空と地上の敵に対して打ち分けると言うのが苦手だったかも。
でも、シューティングはテレビゲームでは一番好きなジャンルだったな。
連射命のゲームなんかは、気分は高橋名人でした。(糞



  1. 2006/04/02(日) 22:33:26|
  2. 自己診断・占い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
  次のページ >>