hinmi's Blog Z
必要以上にデカイ画像が付いただけの雑記帳                                 カウンター   カウンター   カウンター  

消えそうになっても、生えてくる。

玄関の脇に丈が30cmよりも大きくならない、薔薇が生えている。

P5190001s.jpg
P5190004s.jpg
P5190006s.jpg

数がないから、撮り時のが無い。

なんでも、棘があるので大きくしたくないらしい。


というか、綺麗に撮れている訳では無いのでボツだが、ネタが無いので無理やり更新。



  1. 2016/05/27(金) 20:48:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アブラムシみたいな奴

赤い小さな虫って初めて見たような気もする。

アブラムシみたいな奴

その虫にピントを合わせようとしても、合わなくて花の蕾に合わせた所、ようやくピントが合った。



  1. 2015/09/08(火) 19:18:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すんき蕎麦

今日は通院日。
予約は11時からなので、終わってから薬局行ったり買い物したり、
ハローワークへ行こうなどとなると、家に帰るのが遅くなるので、
外食することにした。

就労移行支援事業所で働いていて、パンを合同庁舎で販売した時に、
食堂は部外者でも入れるという事を教えてもらったので、
活用してみようと思ったので、合同庁舎の食堂へ行ってみた。

お薦めのメニューも教えてもらったけれども忘れてしまい、
なににするか悩んだが、すんき蕎麦もやっているので、それにした。

すんき蕎麦

蕎麦自体は残念な気がしたが、すんきと蕎麦汁が合うので美味しかった。

ミニかき揚げとヨーグルトが付いて、510円は、まぁ、安いと思う。



  1. 2015/01/22(木) 17:08:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気になった消火栓

天皇誕生日の日は祝日なので、通っている就労移行支援事業所へのバスが無く、
JRを利用した。

で、帰りもJRの利用なのだが、そこは2時間に一本あるかないかの電車なので、
50分近くの待ち時間。
なので、街の中を散策してみた。

宿場町らしいので、珍しくコンデジを持ってきたのだが、
そのような雰囲気はゼロ。

そこで気になる消火栓を発見。

消火栓
消火栓

なんだか、車に圧し折られるのをガードするかのようなつくりだが、
なんとも歪だ。
もうちょっと、感覚を均一にして欲しいと思う。

てか、どうでもいいエントリーだな。
が、ネタが無いので・・・。

趣きのある写真を撮りたいところだった。


追記

げげげげげぇ~、タイトル無しで更新してた。
修正!




  1. 2014/12/26(金) 17:43:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アフィリエイト

10年前くらいからやってみようと思うも思っただけで実行しないでいた事を、最近になってからようやく始めた。

というか、この歳だと再就職が難しいだろうし、求人はあるのだけれども、どれもイマイチなので在宅ワークを考えているのだが、とりあえずアフィリエイトでもやってみようかと思っていたのだ。

アフィリエイト関係の本を4~5冊購入して読んだが、知らない事ばかりでなんだかもうパニックだ。

IMG_3644s.jpg

というか、本にはアフィリエイトで生計を立てるのは無理だと、はっきりと書いてあるw

とりあえず、ようやくネットバンキングができる様になったので、アフィリエイトサービスプロバイダー(以下ASP)に登録するも、なかなか「これだ!」と思うような広告が無い。

そんな事をしていると、時間がどんどんと過ぎていくので変に焦る。

やはりアフィリエイトで儲けるなんて難しいな、とか思う。

でも、持病とかを考えるとやはり在宅ワークで頑張りたいんだよなぁ。



  1. 2013/05/31(金) 23:05:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鬱の力

20080816210918
アマゾンのショッピングカートに入りっぱなしだった、“鬱の力”を読んでみた。
既になにを書いてあったか忘れたが、読み物としては面白かった。
てか、香山リカも老けたなぁ、と。





  1. 2008/08/16(土) 21:09:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿+

20080815155522
実家に帰ってきたら、ネットに繋がらない。
広域ケーブルの端末が原因ぽいが、お盆なので修理の依頼はしづらいので実家にいるあいだはネットレスになってしまう。
ネット依存の強い自分にとってはツライが、たまにはいいだろうw

そこで、アマゾンで注文して実家に届いていたM氏お薦めのスナップ集に目を通す。
正直、よく分からないw
てか、見ていてあらゆる意味で、途方に暮れてしまった。
新宿の緊張感のようなものが伝わってくるからなのだろうか?





  1. 2008/08/15(金) 15:55:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自己(BlogPet)

こんこんは自己がほしいな。
hinmiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/06/01(日) 07:14:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

クワガタ(BlogPet)

hinmiの「クワガタ」のまねしてかいてみるね

久々のは初めてかもだwしかし、クワガタだったかな?クワガタのはなかったのうちに降って出て出てきて出てきたので玄関を出ると何かな。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/05/24(土) 08:18:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

持ち主とか改良しないです(BlogPet)

きょうこんこんは名前みたいなリンク♪
それでこんこんは増強したいです。
でも、さわらと検索された!
それでゆいは手動は登録したよ♪
でも、きょうは、持ち主とか改良しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/05/17(土) 08:04:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

清掃(BlogPet)

きのう、清掃したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/05/10(土) 08:00:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

竹の子(BlogPet)

hinmiの「竹の子」のまねしてかいてみるね

この時期になると、竹林を頂けるようです。
ありがたや。
でも、竹の子の刺身とかを頂けるようです。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/05/03(土) 07:54:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

それで分したかったみたい(BlogPet)

きのうはさわらはタイトルを我慢ー!
それで関東は選定しないです。
それで分したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/04/26(土) 07:47:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとなく椿(BlogPet)

hinmiの「なんとなく椿」のまねしてかいてみるね

先週末はいろいろな花をアップ!ところで、目に付いたけど、どれを撮影してたがまとまらないみたいだとばかり思ってきたがまとまらないみたいだが、椿をアップするか考えたけど、なんだか違うような花を撮影しないみたいだが、なんだか違うような花、椿を撮影しないみたいだが、椿だw追記この花をアップするか考えたけど、どれをアップ!ところで、目にしないので、目に付いたがまとまらないみたいだがしたけど、どれをアップするか考えたけど、どれをアップするか考えたけど、椿を撮影したけど、目に付いたけど、なんだか違うような花を撮影したがした椿だが、椿を撮影してきたがしたけど、どれをアップするか考えたけど、椿をアップするか考えたけど、目に付いたがまとまらないのだとばかり思ってた。
もし違ったら、どれを撮影しないのだがしないみたいだとされないのだがしないのだがまとまらないのだがしたが、なんだか違うような花、どれをアップするか考えたけど、どれを撮影してきた椿を撮影してたけど、気が、目にしてたがした?
もし違ったら、気に付いたがまとまらないので、目に付いた椿だw追記この構図はイワユル日の丸であまり良いとばかり思ってたけど、この構図はいろいろな気がしないので、気がしてきた椿だがまとまらないので、どれを撮影してきたけど、このまま恥さらしwww(/ω\)

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/04/19(土) 07:21:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

自立(BlogPet)

きょうこんこんが自立したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/04/11(金) 08:08:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

店頭も醸造しなかったよ(BlogPet)

きょうは、hinmiと田舎も相乗するつもりだった?
でも、hinmiと、店頭も醸造しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「こんこん」が書きました。



  1. 2008/04/04(金) 07:45:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>